スポンサーサイト

--.--.--

♪明日は出会って一周年記念♪

2009.11.23
またまた久々の更新

10月に続き、11月はさらに連日遅くまでの残業が続いてました。

とはいえ、疲れをそれほど感じていたわけでもなく
風邪気味でもなく

いつものように出勤をしていた先々週の土曜日、

デスクに向かった途端、急~~~~に体調が悪くなり
救急車で運ばれちゃいました

救急隊が到着したときは39度の熱と過呼吸による手足のしびれ

つい1時間前は普通に仕事の準備をしていたのに
あっという間に悪化したらしい

広尾の日赤病院に受入れ先が決まり、運ばれる間、

パルがいるから入院はできないなぁ~
とか
ヤバいデスクにウニファミ置いたままだ
とか
いろいろ頭をよぎりましたが、
なんてことはない、
飲み薬をもらって帰宅しました。

どーも発熱の原因は分からずじまい・・・

早く帰宅した私に、パルはハッスルしちゃうかなぁ。。。と
心配したものの、
私がベッドにさっさと入ると、
パルもすかさず入ってきて寝る体制

2009112301.jpg

一緒に寝てくれるんだね

と思った矢先、

私より先に寝てました

2009112302.jpg

私が運ばれた後の社内は
「インフルエンザに違いない!」と騒がれ
空気の浄化に余念がなかったとか・・・

居合わせたみなさんにご迷惑お掛けしました

その日の夜には、起き上がり、大量のたまご粥を作って
もりもり食べていた私です

結局1日で治ったけど、若くはないのだし、
パルのためにも倒れるわけにはいかん
と改めて思う出来事でした。

そして明日で、パルと出会ってちょうど1年を迎えます

初めて会った時のパル
↓ このときはまだ犬を飼うなんて現実味がなかったなぁ・・・
mosamosa.png

ちょびっと仕事も落ちついたので更新がんばりまーす


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
maru☆さん 体調大丈夫ですか?
原因不明の発熱 ちょっと心配ですが パルくんの為に倒れるわけにはいかない!!!その気合で治ったんですね~~~
セカンドバースデーはとても大切な記念日なのでパルくんと素敵な1日を過ごしてね♪
モケモケのパルくん可愛い☆
おめでとう!

こんばんは~

あわわ・・救急車で運ばれちゃうなんてほんとに薬もらっただけだったんですかー(^^;)
でも大事に至らずほんとによかった!
そうそう。入院となるとあれこれ考えますよね。
パルくんセカンドバースデーおめでとうございます♪
とっても可愛いパピーちゃん時代ですね!
これからもママのそばにいて癒してあげてね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆まるくんママさんへ☆

まるくんママさん、こんにちは♪
体調はすっかりよくなりましたよ~。
疲れがたまって免疫さがってたのかもしれません(>_<)
昨夜は残業になってしまい、すてきな一日というわけにいかなかったけど
今日は休みなのでゆ~っくり散歩したり遊んだりして過ごします♪

☆えこりんさんへ☆

えこりんさん、ありがとうございまーす。
薬もらっただけ。。。。ですよ、ホントに(^^;
点滴や血液検査も「しますか?」と聞かれたけど
発熱してから12時間たたないとインフルエンザかどうかの反応は出ないっていうし
点滴も時間かかるかなぁ。。。なんて思って
そそくさ帰る道を選びました(^^;
今回は幸いすぐ治ったけど健康を過信してはだめですね(>_<)

☆よこぷんへ☆

そうよ、正確には飼い始めてからまだ1年たってないしぃ~。
パルが来てから買ったオイルヒーター、今日壊れたんだけど
1年たってないよ(ーー;
うりちゃん回復したのね!
よかったよかった♪
次回リベンジしようね、グルメツア~♪
パルと待ってるよぉ~(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
