スポンサーサイト

--.--.--

職場にワンコがやってきた~♪.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2009.10.25
今週末は、職場でちょっとしたイベントを開催していたため、
土日連続出勤でした

そんな中、2匹のトイプーを連れた女性が登場

社長のご友人ということで、この事務所にワンコを連れて何度か遊びにきたことがあるらしい

で、イベント会場を覗く間、ママと離れてもいい子に待てると太鼓判押された
こちらの女の子は、私と事務所でお留守番♪
 ↓
2009102501.jpg

と~~~ってもおりこうさんで可愛いの

すぐ隣の会場からママさんの声が聞こえると
クンクン鳴きながらじっと耐えて待ってました。
が、勤務中にワンコの相手をするお仕事を与えられた私としては
かな~り嬉しい時間でした~♪

2009102502.jpg

後ろ姿もとっても可愛い
んが、本人(犬)は不安でいっぱいなので
あまり遊んでもらえなかった

もう一匹はこの子の母犬で、残念ながら写メ撮れませんでしたが
母子ともに、犬の幼稚園に通っていたとのこと。

今・・・私は我が愛犬の噛み癖がだんだんひどくなり、
しつけの難しさ、根気強さを痛感しています。

嬉しいときでさえハッスルして噛んでくる愛犬パル
2009102503.jpg

そんなパルが走りやすいように、カーペットを敷き詰めました

諦めずにいつか絶対噛み癖を治して、
いろんな人に可愛がられて欲しいなぁ。。。と思う。

話がそれたけど、
職場にワンコがいるっていいなぁ~
仕事中にたっぷり癒されたのでありました


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

職場にわんちゃん、大賛成!
癒しにも、看板犬にもなって、
みんな笑顔の耐えないオフィスになるでしょうにね。

噛み癖は、ルカも同じですが、
家族以外の人には絶対に噛むことはないので、
きっと甘えているのだと思うのですが・・・。
ルカはすこ~し大人になった気がします(笑)

☆hanaさんへ☆

お返事遅くなりました(>_<)
パルは、誰にでも噛むんですよぉ・・・
顔に手が伸びるとガブリ・・・
歩いていると、かかとをガブリ・・・
首輪の着脱時もガブガブ(--;

ちゃんとイケナイことを教えなかった結果ですね~。

パルも看板犬めざして、噛まないワンコになってくれるよう
がんばりま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
