スポンサーサイト

--.--.--

嵐が去った後で。。。

2009.10.08
最近、雨が多くてなかなか散歩に出れなかったパル。。。

テレビ見たり寝たりしてることが多かったです。
091001_210552_M.jpg

091001_210520_M.jpg
つまんなそ~な顔のパル☆

そして、今日はひどい台風かと思いきや、午後には晴れて風も止み、
地面も乾いて・・・・
久しぶりに昼間のお散歩へ行きました。

091008_143559_M.jpg
やっぱり散歩はいい笑顔になるねぇ♪パル♪

****************

今日は休日出勤の代休で会社は休み(^-^)
・・・その代わり、今週末は人生初の土日出勤で~す・・・(:_;)




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~♪
今日は朝のうちに台風が去って 午後からは暑くなりましたね・・・
今日のお休みはとてもラッキーでパルくんも思いもかけずお散歩に行けてよかったね。
笑顔がとても可愛い!!!
3連休の土曜日出勤頑張ってお仕事して 残りの2日はパルくんと楽しんでください☆

☆まるくんママさんへ☆

ご無沙汰してます♪
コメントありがとうございます(^^)
散歩が大好きで最初の100mくらいは猛ダッシュです(^^;
まるくんもたくさんのお友達に囲まれて毎日楽しそうですね♪
いつも笑顔のまるくんに癒されてます。(読み逃げですみません^^;)
明日の日曜も出勤なんですよ~(><)
月曜は休みなのでパルとま~ったり過ごします♪

おはようございます!

ひゃ~土日出勤お疲れ様です(^^;)
お天気はよさそうだから最終日はお散歩に行けるかな?
パルくん嬉しそうなお顔ですねー

☆えこりんさんへ☆

こんにちは~♪
月曜は天気よかったのでお散歩日和でした♪
最近めっきり撮影回数が減ってしまったけど
散歩の表情はいつも笑顔なので
もっとたくさん撮っていきたいと思ってます(^-^)

こんばんは~。
ご無沙汰しちゃってすみません~。
このたびブログを引っ越しいたしました。
お手数ですがリンクの変更お願いたしますm(__)m
これからもミルク共々宜しくお願いいたします。
パル君、相変わらず可愛いな~(*'∀'人)
お散歩できてよかったね!

☆ミルクママさんへ☆

リンク、更新させていただきましたよ~。
ご連絡ありがとうございます。
しばらくお休み・・・とのことでびっくりしましたが
すぐに再開してうれしいかぎりです♪
また遊びにいきますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
