スポンサーサイト

--.--.--

引っ越しました♪

2009.09.26
9月初めに引っ越ししましたぁ~♪

といってもたった1駅、歩いてもいける距離ですが、
部屋の広さは、1LDKからワンルームに。。。(>_<)

荷物や家具もずいぶん増えたというのに、窮屈になるなぁ、、、

と思ったものの、いざ引っ越してみると、意外にも居心地抜群♪♪♪

前の前に住んでいたワンルームより広いし構造もよく、
窓が3つあるのもgood(^^)
ものぐさな私にはこれぐらいがちょうどいいらしい。。。(^^;

そして、、、、暑さもやわらぎ、再びパルと一緒の生活スタート♪

新しい部屋にもすぐ馴染んで、狭くなったことに文句ひとつ言わないパルは
部屋の隅ではなく、ど真ん中にケージをかまえております。

仕事も生活もやっと落ち着いてきたので、
もう少し更新頻度があがるかも。。。?

パルはまだまだロン毛で頑張ってます=3
090921_173516_M.jpg
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます~

また新しい生活が始まったんですね!
でもワンルームでペット可は少ないのでは?
とっても快適な生活になりますね(*´∀`)
これからも可愛e~パルちゃんに会いたいので更新よろしくお願いします。

☆えこりんさんへ☆

コメントありがとうございま~す♪
ペット可の物件探しは難航しました~(>_<)
数少ないというより、「ありません」と断られること多々・・・

今までずっとペットを許可していなかった物件で
今回初めて大家さんの了解を得て入居できました♪

ゆっくりでも、頑張って更新していきます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
