
--.--.--

パルと離れて・・・

2009.08.01
ひっさびさの更新ですが、

パルからお知らせがありま~す

20090801-1.jpg

20090801-2.jpg

20090801-3.jpg

え~~~マジで~~~


・・・はい、マジです

これは7月初めのパルですが、この後、埼玉の実家へ向かい
以来、私の両親と夏を過ごしています。

というのは、7月になって猛暑が続き、長い留守番をさせるのは心配になり
さらには実家からもかなり心配され、
「預かるから連れておいで~」の言葉に甘え、
留守の少ない実家へ預けました。

いろんな細かい注意事項はあるけど、
パルは散歩も遊びも楽しんでいるようです
私は週末だけ会いに帰り、
再会の喜びをしばし満喫したあと、大きな毛玉と格闘です

そして大好きなお散歩でダッシュし~
20090801-4.jpg

ランちゃんの飼い主さんにおやつをねだり~
20090801-5.jpg

夏が終わるまでこの生活なので
週末だけブログの更新していきます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
