スポンサーサイト

--.--.--

スリッパ・・・

2008.12.12
どうして犬ってスリッパが好きなんだろぅ・・・
パルもやっぱりスリッパをかじってかじって、ぶんぶん、振り回す
歯が心配になるほど振り回す
取り上げて遠くに置いても、そぉ~っと近づいて持っていく・・・
DVC00165_M.jpg

昨夜、嫌がるハーネスをちゃんと長さ調節して付けてみました。
最初は気になってたけど、すぐに慣れて、スリッパに夢中♪
これに慣れたら、週末はお外に出てみようね

DVC00170_M.jpg
そのスリッパあげようか?って言いたくなっちゃうなぁ。。。ダメだけど。。。


「我が家の愛犬もスリッパ好き」という方、ポチっとお願いします(^^)♪
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

こんばんわっ☆

パルくん~
モコモコしてて、かわいい♪ねぇ。。。^^*
トップの毛は、伸ばすのかなっ?

スリッパかぁ・・・。
ミルのパピー時代~
スリッパ・カミカミ無かったんです。。。って、
スリッパ出してなかっただけ!なんですけどね・・・笑
歯の‘‘カイカイ時期‘‘が終われば、スリッパに興味無くなるらしいですよっ^^

お散歩~楽しみですよねっ♪
外の世界。。。
早くパルくんに、経験させてあげたいですねっp^^q

可愛いぃ~!!!

パルくん!可愛いお名前がついたんですね♪
これから、仲良くしてねe-343
さっそく、いろいろやんちゃぶりを発揮してくれてますねえv-411
じんも、食糞してましたよぉ。
パルくんの場合は、食糞とは違うのかな?
ウチの場合は、幸いにも私がつきっきりで居ましたのでv-294をしたら、おやつで釣って治しましたv-91
だから、今でもv-294の後は、おやつの催促に来ますv-406
あまり気にせず、気長に頑張ってくださいね♪
スリッパ!じんは興味はなかったけど、パパの靴下が好物でした(それは今でもです)
これからも、楽しませてくださいね!

はじめまして。
パルくん、可愛いですね~♪テレビを見る姿(特にお尻)たまらないです。
うちの子は5歳。お散歩大好き、元気な女の子です。
パルくんのお散歩デビュー、楽しみですね。お友達もたくさん作ってね。

No title

肉球カワイ~イ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スリッパやら靴下やら・・・好きですよね(^^;)
匂いが良いのかしら・・・匂いフェチ?!
ハーネス慣らして<いよいよお散歩デビューですね♪
楽しいお散歩デビューになると良いですね(^。-)
パル君、家までおいで~~♪

No title

miccoさん♪
前髪は迷い中です。。。短いのも可愛いけど切ったら二度とここまで伸ばすことないような気もして。
でも全身短くしたら、トップも切らないとバランス悪いですよね・・・(^^;
今ちょうど歯がかゆい時期だとは思ってるけど
歯は大丈夫か心配になっちゃいます。
ケージもガジガジやってます(^^;

No title

じんママさん♪
どうやら食糞してない気がすます(^^;
最初の2日間だけ散らかってましたが、それ以降はきれいに放置されてます。
(だから食べてないって思うんですが・・・)
パルも早くお外になれて、じん君みたいに散歩楽しんでもらいたいです。いい笑顔してますね、じん君(^-^)♪

No title

ことママさんへ♪

パルにもワン友ができるよう、お散歩の回数もうちょっと増やしてみます(^^)
5才の女の子は、マルチーズですか?
もし差し支えなければURL貼ってくださいね♪
お邪魔させてもらいます(^^)
パルは何かの拍子にいきなり画面に釘付けになるんですょ。この後ろ姿みながらついつい「何考えてるんだろうなぁ~」って思わずにはいられません♪
必ずちゃんとお座りするので不思議です(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
