スポンサーサイト

--.--.--

トリミング~♪

2009.05.18
今朝、トリミングへ行ってきました
前回はかなり短くカットしたものの、やはり50日も経つともっさもさ

カット前のパル
20090518-2.jpg

20090518-1.jpg

見慣れていたとはいえ、改めて見るとかなりひどいな・・・
ごめんよぉ~

そしてカット後のパル
20090518-3.jpg

20090518-4.jpg
あっ・・・下の歯出てる

耳は1cmカット、顔は丸く、そしてお腹と内股は初めてバリカンしてもらいました。

前回まつげを切られてしまったので、今回は「切らないでください」って・・・

・・・言うつもりが、すっかり忘れました

だいぶ薄茶色に汚れていたけど
まっちろふわふわ~になって、目の周りも頭部もすっきり♪

私は今日明日、お休みもらってます。
ではまた明日ぁ~
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^◇^)

お久しぶりの更新だね~

金曜は楽しかったね★
遅くまでになっちゃったけどパルはちゃんとお留守番出来てたかな?

明日までゆっくり休んでね~

パルはお留守番お願いしちゃうけどまた行こうね~

イカ漁船もね(^-^)v

No title

こんにちは!
パルくんの元気な姿が見れて嬉しいです♪
コート、これだけ伸びたら、私でも切るのは
もったいなく思ってしまうでしょうね^^
うちのLucaは、未だに耳の毛が薄くて、
ふさふさ毛のパルくんがうらやましいです(笑)

☆小虎さんへ☆

おぉ!
初めてのコメントありがと~♪
金曜はすごい楽しかったよぉ、仕事のストレス吹っ飛びました(^-^)
イカ漁船・・・
船酔い覚悟で行きましょ~(^0^)

☆hanaさんへ☆

久しぶりです。
パルは毎日元気にしてます♪
耳の毛量も個人差があるんですね?
うちは多いからとても広がっちゃいますよ(^^;
またしばらく更新はお休みになってしまいますが
また遊びに行きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
