
--.--.--

今日で最後・・・

2009.03.27
今日でホントのホントに出勤最終日

皆さん、お世話になりました

・・・・って、ここで言っても社内にこのブログを知る人はいないんだけど

恵まれた環境のこの職場を去るのはとても残念だけど、それと同時にブログの更新もしばらくできなくなってしまいます

早くパソコン買え~
って話だけど、今すぐは厳しい・・・
そしてパソコンないと仕事探しも厳しい

ブログを再開できる環境が整うまで、しばらくブログはお休みです

そんな私の状況を知る由もないパルは・・・

2009032701.jpg

2009032702.jpg

あのね、しばらく仕事見つかりそうにないから、一緒にいられる時間は増えるけど、ブログ更新もできないし、家計も厳しくなるのよ、パルさん
そんな現状をふまえて、一言どうぞ

2009032703.jpg

・・・・w( ̄▽ ̄;)w
ちょっと~、深刻な顔して何言うの~(;^◇^;)
そこまで窮地に立たされないから大丈夫よ~(たぶん)。


      

みなさんのブログには、携帯からちょこちょこお邪魔させていただきます♪
そして、早くネット環境そろえて復活するよう頑張りま~す

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは!

お仕事お疲れ様でした。
いろんな思い出がある職場だったのではないでしょうか。
ちょっと寂しい気もしますがパルちゃんとちょっぴり居られる時間が長くなりますでしょうか。
それはパルちゃん大喜びですね。
ネット環境がないと不便ですよね~
ブログ復活もお待ちしています。

No title

退職なさるんですね。
いいお仕事が見つかることを願っています。
折角パルちゃんとお友達になれたと、思ったのに更新が出来ないのは淋しいですね。早くネット環境がそろうといいなーパルちゃん、元気でねー





No title

しばらくパル君に会えないのは寂しいです。
再開までぜひぜひ、コートは伸ばしてて下さいねv-218

これからお散歩には最適な季節。
パル君、ママといっぱい一緒にいられていいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
