
--.--.--

去勢しても・・・

2009.03.25
昨日もランちゃんと一緒に散歩へ

2009032501.jpg

2009032502.jpg

2009032503.jpg

去勢しても、マウンティングってするんだ
術後の痛みが消えたころから、私に対しても再びやるようになったから「あれ?」と思ったけど、
メスのランちゃんにもしてる。
ランちゃんはぜ~んぜん相手にしてないけど・・・

昨夜、東京に戻ってきました。
また1人と1ワンの生活スタート。
今朝は私が起きてきても珍しく寝ていたから、やっぱり疲れたのかな。

今日も留守番お願いね
2009032504.jpg

いつの間にかおもちゃ出してスタンバってるパルにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

こんばんは~v-22
パルくん、ランちゃんと仲良しなんですねー。
ランちゃんも乗っかられても全然平気なのねー( ^∀^ )
優しいお姉さんがいてよかったねv-237
男の子のことも去勢のことも全く分かりませんが、
その子その子によって違うのかもしれませんね。
パルくん可愛いくなったねー。ロングコートがとっても
立派になってきましたね。
お目めパッチリで女の子みたいね(*^▽^*)

☆ウメコさんへ☆

ランちゃんはパルがしつこくしても全然怒らないんですよぉ。
っていうか相手にしてない感じ?(^^;
リボンも付けて目がパッチリになると女の子みたいですよね♪
スカート着せたくなっちゃいます♪
体のほうは、伸びが遅いんですけど、少しずつ伸びてるんでしょうかねぇ。。。。
毎日見てると分からないけど顔はすぐ伸びますね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
