スポンサーサイト

--.--.--

初ランとトリミング

2009.03.24
昨日はすごい強風でしたね

そんな中、近くの公園にちょこっと散歩。
だ~~~れもいない
そうか平日だからねん
せっかく広いとこへ来たので撮影したかったんだけど・・・

2009032402.jpg

2009032404.jpg

2009032403.jpg

鼻しか見えてない・・・(^^;

近くに犬も人もいないのでリードを放してみました。
パルの初ラン

2009032407.jpg

2009032406.jpg

楽しそうに走ってくれました
今度はボール持参してこよう

午後は4時のトリミングまでお昼寝・・・
のはずが
なかなか寝ないで、直前にぐ~すかぴ~
2009032401.jpg

そして、行ってきました、パルのいたショップで初トリミング

カット前↓
2009032410.jpg

カット後↓
2009032409.jpg


今回も体部分はもったいなくて切らず顔だけ
(初めてまつげもカットされました)

次回こそ、全身短くしてみたい
暖かくなるし・・・次こそは

顔だけ小さくなったパルにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

先日、送別会の記事を載せましたが、書き忘れたことがありました
実は、まだ出勤日があるのです(^^; 
明日から3日間出社して、それで終わりです。自分でも忘れそうだけど・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは!

うわ~ついに初トリミングされたんですね!
思い切ってカットできないというお気持ち、とってもよくわかります。
公園ではたくさん走れましたね~
あはは(笑)葉っぱくわえて(●´∀)b
でもポインセチアはワンコにはよくない植物なので気をつけてね♪

☆えこりんさんへ☆

リード、放したらどうなるか不安もありましたが、割と離れず、いい具合でした♪
他のワンがいるとまた違うだろうけど、、、
ポインセチア、よくないんですか(>_<)
まぁ・・・・知りませんでしたぁ。
目を離すと何かくわえて、くちゃくちゃやってるので、ほんと目が離せないです(^^;
植物は毒になるのもあるので気をつけないとですね。ありがとうございまーす♪



No title

風になびく毛玉みたいだね(^^;
カットしてもらってパル坊ちゃんスッキリしたね。

そうそうポインセチアに限らず観葉植物でかじっては
危険なものは色々あるはずだからちゃんと見てないと
だめなりよぉ。
鳥と犬はまた違うだろうけど、サトイモ科の観葉植物は(ポインセチア含む)毒だって言うよ。
インコにはアボカドがダメだとか色々あるしねぇ。

今度は体もチョッキンするのねん。

No title

パルくん、伸び伸びと走って気持ち良さそう!
お顔すっきりしましたね~。
毛玉ができなければ、うちも伸ばしたいけど、
短くても、いつもどこかに毛玉できちゃうんですよね。。
夏は暑いので、カットしたほうがいいかも♪

No title

パル君初ランだったんだー
思いっきり走れて良かったねーとても楽しそう
初トリミングはお顔短くしちゃったのね。とても可愛いです、パルちゃんは毛が多いから短くしても可愛いですね、うちの愛美は毛が少なくて短いのは似合いそうもないです。

☆よこぷんへ☆

うん、実家のリビングは植物多いから、目が離せないわぁ。
小さなゴミとかもめざとく見つけて、くちゃくちゃやるしさ(^^;
「人間の赤ちゃんと一緒ねぇ・・・」って言われたよぉ。
次回は体の毛もチョッキンでーす♪

☆hanaさんへ☆

うさぎのようにピョンピョン走る姿は見ていて飽きませ~ん♪
短くても毛玉できちゃうんですね。
やはりブラッシングは長さに関係なく必要なんでしょうねぇ・・・
短くしたらシャンプーも自分でしてみたいけど、暴れそうだし難しいかなぁ(^^;

☆ナヲさんへ☆

走るの大好きみたいで、笑顔で走ってます♪
他の子に触れたことがあまりないのですが、パルはかなり軟らかい毛質だと思います。うぶげみたいな感じ・・・
だから短くしたら、地肌がすけすけになるのでは・・・?と思ったのですが、頭を見るとちゃんと密集してるから案外平気かも(^^;
愛美ちゃん、見る限り少なそうには見えないですけど、長くても結ぶ楽しみはありますよね♪
パルも体は短く、頭上だけ伸ばそうかな、と思ったりもします(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
