スポンサーサイト

--.--.--

抜糸して帰省

2009.03.22
20日金曜の朝、無事抜糸をしました
獣医さんとはもっぱらしつけ教室の話・・・
やっぱりパルの噛み癖は早く手を打たねば

そしてその日のお昼に実家へ向かいました
早速、庭で父の打つゴルフボールと遊び、
2009032205.jpg

たまたま来ていた叔母たちと散歩へ行き、
2009032204.jpg

田舎の匂いを満喫し、
2009032203.jpg

翌日には、お正月以来のランちゃんとお散歩へ・・・
2009032207.jpg

2009032208.jpg

リビングは気になるものがいっぱい・・・
2009032209.jpg

こんな具合に普段とまったく違うアクティブな日々を過ごしてます

そして明日はトリミング
パルがいたショップに依頼しました。

どんな感じになるか、楽しみ楽しみ
田舎を満喫しているパルにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


お・ま・け
先日の木曜日、会社の年度末納会がありました。
私の送別会も兼ねて。。。
3年以上お世話になった会社ですが不況のため、ついに派遣切りに。。。
みんないい人ばかりで、仕事もやりやすく、居心地もよく・・・
温かい送別会となり、感激でした
2009032201.jpg
2009032202.jpg
花束と、そしてみんなからのメッセージカード
みなさん、お世話になりました
さて・・・4月からは何をしてるだろ・・・



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

こんんばんはー
はじめまして、うちにも11ヶ月と11才になるマルチーズがいます。
パルちゃんが可愛くていつも見ていました。
うちの愛美より4ヶ月近く若いパルちゃんですが、毛が長いですね、とても毛の量も多く見えます。
これからもお邪魔しますねー

No title

maru☆さん、こんばんは~v-237
パルくん、抜糸もなんのそので元気いっぱいですねー(*^▽^*)
実家に帰られていっぱい遊んでもらってよかったですね。
うちもそうですが、実家に帰ると人がいっぱいいるので、
刺激がいっぱいあって、とても楽しそう(忙しそう?)ですv-9
ほんと、もけもけになるとパルくんと似てる~( ´艸`)
でもでもカットしちゃうんですねー。
うちも近々行こうと思っています。
お仕事お疲れ様でしたv-22

こんばんは~

抜糸お疲れ様でした。
甘噛みですか?
チャッピーも1歳まで手がかかりました。
今は噛まなくなりましたが
ほんとにひどかった~
ビターアップルを手に塗るのがチャッピーには効果的でした。
パルちゃん、ビターアップルまだでしたらお試しを。。
そしてmaru☆さんお仕事お疲れ様でした~

No title

無事抜糸終わったのね。おめでとう!!
ボールで楽しそうに遊んでるし、元気でよかったよね~。ショップの店員さんも、かわいがられてすくすく育ってるパル坊を見て、感慨深いだろうねぇ・・・(涙)。
お仕事お疲れ様でした。maruちゃん、みんなに愛されてたもんね。デザートプレート、かわいいじゃん♪♪

☆ナヲさんへ☆

初めまして♪
どなただろ。。。と思ったら、このブログタイトル♪
私もお邪魔していたのでびっくりでした(^-^)
パルは体部分はほとんど切ってません。ひたすら顔だけカットです(^^;
愛美ちゃんはお顔もちゃんと伸ばしてるんですね♪
これからもぜひ遊びにきてくださいね~♪私もおじゃましまーす(^0^)

☆ウメコさんへ☆

そうですねぇ、人が多いし、常にいるので昼寝どころじゃないみたいです(^^;
起こさないようにそっと動いたつもりが振り返るとついてきてるし。。。
カットしましたよぉ~
かなり短いのでしばらくはもけもけしなそうです♪
仕事はあと3日でホントの終わりです(^^;


☆えこりんさんへ☆

こんにちは♪
ビターアップル、何度か考えたんですがまだトライしてません。
手を噛んだときに怒ると、舐めたりするときもあるので、それが舐めなくなっちゃうかなぁ~って思ったりもして。。。(^^;
が、虚勢しても抜歯しても相変わらず激しい噛み癖なので、試してみる価値ありですね♪
手だけじゃなく歩いてる足も噛むし・・・・
今朝は服の上からなのに皮がすりむけました、母の足・・・(>_<)
試してみます!!
ありがとうございます(^-^)

☆shioちゃんへ☆

> 無事抜糸終わったのね。おめでとう!!
うん、ショップの店員さん、懐かしそうにしてくれたよぉ~♪
パルは長くいたから結構覚えられてるみたい。

仕事はあと3日あるんだよね、実は(^^;
shioのいたころは会社もバブリーだったよねぇ・・・
今じゃ全然だけどさ・・・(--;
またみんなで食事行こうねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
