スポンサーサイト

--.--.--

DECOチョコ

2009.03.19
先週、うりまろ日記のよこぷんさんからあるモノが届きました

これ↓
20090319-1.jpg

そう、DECOチョコ
申し込んだのは聞いて知っていたけど、ポパイの分まで作ってくれたなんて
感激ぃ

よこぷんの愛鳥うりちゃん、まろちゃん、そして、今は亡きポパイ
去年遊びに来たときに撮影してくれたポパイかな?
みんな可愛い
よこぷん、サンキュ~~
もったいなくて食べられないょ

さぁ、パルは明日やっと抜糸です
抜糸を済ませたら、実家に帰り、パルとあちこち出掛けるつもり。
天気がいまいちだけどぉ・・・

今朝は食後にあげたガムに夢中。
じぃ~~~~っと見て
20090319-2.jpg

ガブッ
20090319-3.jpg


抜糸が待ち遠しいパルにポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うきゃ(>▽<)

さっそくアップしてくれたのねん。
3種類の絵柄を選択できるから、うり、まろ
そしてポパたんってすぐ思いついたのよ♪

パル坊ちゃんやっと抜糸だね。
実家で甘やかされておいで~☆

☆よこぷんへ☆

ポパイも天国で喜んでると思うわぁ~♪
マグネットは冷蔵庫にくっつけたよぉ~(^-^)

そだねぇ、実家なら常に誰かにかまってもらえるし、お散歩ではいろんなワンちゃんに会えるし、車で出掛けられるし、楽しみよん♪

No title

いよいよ抜糸ですね~(〃▽〃)
パル君頑張ったね!
DECOチョコは可愛くて食べるのもったいないですよね。
私も実家にいるとき、沢山のインコ飼ってました♪

No title

可愛いデコチョコ♪
これは食べられませんね(^^;)
今日いよいよ抜糸ですね(^^)パル君頑張りましたね。
じゃまなEカラーともサラバですね!!
ご実家でパル君は勿論、maru☆さんもユックリ楽しんでください

No title

ポパイくんのDECOチョコ、可愛い♪
私もDECOチョコ作りたいと思ってました~。

いよいよ抜糸なんですね。
パルくん、思いっきり遊んであげてくださいね!



No title

もう抜糸も終えてスッキリしてることでしょうね。
元気になって良かったね、パル君。

オペが終わると食欲がアップ↑っていいますが、パル君はいかがでしょう。
茶々は半年で0,5キロも増えてしまいました(汗)

☆ミルクママさんへ☆

抜糸も終えて、傷口もきれいです♪
カラーも取れたし(^^)
インコ飼っていたんですねぇ。
ポパイは発情のため短命でしたが、
パルには長生きしてほしいです。。。
DECOチョコ、友達のワンコのもあるけど未だに保管されてます(^^;
可愛くて無理です♪

☆るいママさんへ☆

抜糸も無事終わり、田舎を満喫しています♪
人数も多いし、普段とはまるで環境が違いますが
パルは意外と順応が早いみたいで楽しんでますよぉ~
あと2日ゆっくりしてから帰りま~す(^^)

☆hanaさんへ☆

抜糸も終わり、思い切り遊んでます♪
DECOチョコ、きっと可愛いLuca君チョコが出来ますね。
3種類、画像を選べるみたいですよ。
友達にもらったワンコのDECOチョコもとっても可愛くて♪
やっぱり食べられませんね(^^;

☆茶々ママさんへ☆

はい(^^)抜糸終えて、自由に遊んでいます♪
虚勢後は、基礎代謝が下がって、食欲がアップするらしいですね・・・・
というわけで、食事量を変えなくても太るらしいので
これからは体重にも気をつけないとですね。
まだ成長途中なので体重は増えるのか、そろそろ止まるのか。。。
量を変えずに様子みてみます☆




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
