スポンサーサイト

--.--.--

エリザベスカラー☆パル

2009.03.17
カラーをしたままのお留守番第一日目の昨日、
帰宅すると何回ものび~をしてケージから出てきました。

ぐっすり眠っていたんだなぁ・・・

食事のときは外してあげたけど、やっぱりすぐ傷を舐めてしまうので
ちょっと不便で可哀想だけど、着けたままにしてました。

本人は気にせず、ペットボトルで遊んでいたし、
2009031701.jpg

コットンも落とさず乗っけていたし、
20090317-2.jpg


いつものようにテレビも見ていたし、
20090317-3.jpg

リラックスしているし・・・
20090317-4.jpg


眠くなったら寝るし・・・
20090317-5.jpg

抜糸まであと3日です。
ちなみに、4針縫ったそうで、傷口は小さく、きれいです。

カラーを気にせず過ごすパルにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

パルくんかわいー(*≧∀≦)
全然嫌がってないですね~えらいえらいv-218
パルくん大物だわっv-218
2枚目の写真がいいわ~。受け皿代わりになってるしぃ( ´艸`)
抜糸はまた痛いのかしら??
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

ウメコさんへ☆

カラーはすっかり慣れちゃったみたいです(^^;
いろんなおもちゃがカラーに乗っかったままになりまーす(^m^)

抜糸のとき、暴れないかなぁ。。。って心配ですが
診察台では固まるから大丈夫かな・・・
痛くないといいんですけどね(^^)

No title

パル君 エリザベスカラー嫌がらず偉いね!!!
すっかり馴染んでるよ。
元気になってくると傷口気にして舐めたりするからお留守番のカラーは必需品ですね。
まるもあと3日で抜糸というとき、カラーを外したら自分の歯で抜糸してました~(汗)
パルくんもう少し頑張ってね☆

うひょぉ~!!!

パルくん、元気そう!
本当に良かったですぅ。
カラーとすっかりお友達になってるみたいで、偉いなぁ。
2枚目のお写真、蝶ネクタイをしてるみたいですねえ。
とても可愛いe-266
じんも以前、目に傷がついてしまった時にカラーを経験しましたが、それなりにうまく付き合ってたみたいでした。
カラーをつけたまま、ヘソ天で寝てましたからぁ。
抜糸まで、後少し!
パルくん、頑張ってね!
maru☆さんも、後もう少しでホッとできますね♪

No title

カラー違和感無くつけ照られてエライ!!
あと少しの我慢だもんね(^^)
前足揃えて可愛い(-^^-)♪
最後の肉球がチラッと見えてる足に萌~

No title

パルくん、カラー嫌がらずに、
なんていい子なんでしょう~♪
テレビも見るんですね(笑)
ルカはテレビを見て、吼えることのほうが多いんですよ~。

それから、リンクの件、ありがとう!
私もリンクさせていただきますね。

まるくんママさんへ☆

え~!まるくん、自分で抜糸しましたか(^^;
パルもきっと、糸の存在に気づいたら、必死で取ろうとするんじゃないかなって思います。
あと2日の我慢♪
カラー装着姿もなんだか愛着わいてきたんだけど、やっぱり早く取ってあげたいな☆

じんママさんへ☆

2枚目の写真、パルとデンタルコットンが一体化していて、「なんでこの写真撮ったんだっけ?」としばらく意味わからないくらいでした(^^;
私はまだパルが仰向けで無防備に寝る姿、見たことないんですぅ(>_<)
お腹は絶対見せたがらないんですよ・・・惜しいとこまではいくんだけど(^^;
術後の2,3日はほんとに心配でしたが、心身ともに元気になってくれてあらためて、元気が一番!って思いました♪

るいママさんへ☆

ガツンガツンぶつけながらも、平気で歩いてますよ(^-^)
狭いところも、どうやって行ったの?って思うくらい、うまく通り抜けてるようです。
だいぶ毛が伸びたので、肉球もやや隠れ気味です(^^;
まだしばらくトリミングは出せないし、顔ももけもけしまくりです(>_<)

hanaさんへ☆

テレビ、大好きなんですよ、パル。。。
動物ものも、ドラマもニュースも、何かの拍子に釘付けです(^-^;
カラーしてても普段と変わらない行動で、それがまた、なんだかおかしくて(^m^)

リンク、ありがとうございます♪

No title

ひさしぶりにお邪魔してみたらば・・・
ぱるちゃん、手術したのね。
えらかったね~!!傷口も小さかったみたいで、よかったね。一安心だよね。
カラーも嫌がらずちゃんとつけてるし、いつも通りに過ごしてるし、立派立派。あとは抜歯が痛くなく、無事に終わるといいね。

shioへ☆

そうなのよ~、手術したの。
もうすっかり元気だけどね♪
わんぱくぶりも発揮して、カラーしてても関係なくいろんなおもちゃくわえて持ってくるよ(^^;

また遊びにきてね~(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
