スポンサーサイト

--.--.--

パルの本性は・・・?

2008.12.11
昨日は、う○ちが散らかってませんでした
2本、ちんまりと置いてあったので、あっという間に掃除も終わり、大助かり

日々、私や生活に慣れてくれてる証なのか、
抱っこされると暴れます
「抱っこされるとべったりして大人しい♪」
と思ってたけど、単に恐くて固まってただけ?みたい・・・
DVC00152_M.jpg
初めてショップで抱っこしたときはこぉ~んなにじっとしてて
写メも撮りやすかったのにぃ~(抱いてるのは母です)

だから最近、パルの顔写真、全然撮れないよ(>_<)
最初のうちは、毛を結わくのも、ブラッシングもやりやすかったのに
今は全然じっとしててくれない
そろそろ本領発揮、ってとこでしょうね

今度ちゃんと引張りっこ用のおもちゃ、買ってくるからねぇ~
DVC00147_M.jpg
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

うんP、良かったですね(^^)
パル君、抱っこ嫌いなんだ…
でも、馴れてきたみたいですね♪
結わいたり、ブラッシング…今が躾の重要な時ですよ~でないと、るいみたいにブラッシングは遊びだと思ってて、すごくやりにくくなります(>。<)トップも全く結わけません・・・
パル君も引っ張りっこ好きみたいですね(-^^-)
ウ~ッって言いながら遊んでます??

No title

るいママさん♪
言います言います!「ウ~~~」って言って
引っ張ってます(^^)
「僕のほうが強いんだ!」って思われては困るので
最後はこちらが勝つようにしてますけど。
困ったことに、昨日私にもマウンティングしてきました。
なんか擦り寄ってきて可愛いなぁ~と思ってたら
腕にやってました(--;
これからの課題になりそうです(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
