スポンサーサイト

--.--.--

だいぶ良くなりましたo(^-^)o

2009.03.16
昨日は時々傷口を気にする以外はほぼ通常どおりに戻りました

まだ抜糸してないから、傷口がつるのか、痒いのか、以前より傷口を舐める回数が増えたので、エリザベスカラーを頻繁に着用。
パルもカラーに慣れたようで、うまくコントロールしながら過ごしています。

パルの回復次第だったんですが、ここまで元気なら大丈夫ということで、昨日は以前から会うのを楽しみにしていた、小さなお客様が横浜から来ました。

N子とその息子Y君、1歳4ヶ月の男の子です♪

犬が大好きというだけあって、全くものおじせず、ずんずんパルに向かって突進してました♪

20090316-1.jpg

子供同士、仲良くすんだよぉ~

20090316-2.jpg

前半、Y君に押され気味だったパルは、後半になって、Y君にちょっかい出しすぎて泣かれちゃった

これに懲りずまた遊びにきてね~~~

さて、私は今日から1週間ぶりの会社

パルはカラーをしたままお留守番です。

コメントくれた皆さん、励ましや応援、ありがとうございました
おかげさまで、パルは元気いっぱいです


手術を頑張ったパルにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
