スポンサーサイト

--.--.--

術後4日目

2009.03.14
20090314231613
今日は部屋を全速力で走るほど一気に回復しました

ティッシュや手袋をくわえて逃げたり、いたずらする元気もあります

ただ、走ったり体を伸ばしたりした後は傷口を舐めようとするからまだズキズキするみたい…

特にトイレは、痛そうに鼻を鳴らして何度かトライしてやっと済ませる状態

見ていて可哀相でなりません

薬は今日でおしまい。
来週末あたりに抜糸です。

やっとここまで回復した…という感じ。

みなさんからの温かいコメントありがとうございます
どんなに支えになったことか…
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

無事に手術終わられて良かったですね。
今日はいたずらする位に元気になったんですね。
傷口はまだ痛むのかな?
想像するだけで可哀相ですね。
でも、パルちゃん頑張りましたよね。
来週末、抜糸したら完全復活かな?
もう少しの辛抱ですね。お大事にね。

No title

走ったりいたずらしたり出来るようになれば、傷口以外は、もう大丈夫ですね♪
抜糸するまでは傷口が引きつりますし…
トイレ可愛そうですね(>0<)
でももう少しの辛抱です!!頑張れパルくん♪

No title

あともう少しですね!
ぱる君のために心を砕いて看病を続たmaru☆さんに感服です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
