スポンサーサイト

--.--.--

術後3日目

2009.03.13
20090313162612
今日の様子

昨日は立ち上がることもせず無表情だったけど、
今日はリードを見せたり
オヤツの音に反応して嬉しそうに、しっぽを振りながら近付いてくるようになりました

少しずつ気分も良くなってくれてるかな

それ以外は寝ているか、座ったままクンクン鳴いて水や移動(?)を要求。

また、術後以来の便秘が気掛かりだったけど、少し外を歩かせてみたらすぐにもよおし、ホッと一安心

ただ散歩は嬉しくて歩くけど
痛くてすぐ立ち止まり傷口をなめようとするので
無理せずすぐ退散…

普段はほとんど傷口を舐めないので
エリザベスカラーは外しています。
寝る時と、ちょっとそばを離れる時だけ着用。

抜歯のほうは獣医が言ってたヨダレもなく、順調です
今日からガムも与えてます

抜いた犬歯は見えてる部分の2倍以上も深く伸びていて、抜くのが大変だったようです。
この歯なら自然には抜けなかっただろうって
犬歯は持ち帰りましたが、ホントに長くてびっくりでした

明日はさらに元気になって早くいつものパルに戻ってほしいな

ご心配おかけしましたが今日はやっと安心することが出来ました
お返事できていませんが温かいコメントありがとうございます
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

パル君元気が出てきたようで安心しました。
お散歩行けるなんて、上々ですよ。

抜歯後なのにもうガムですか!
ワンコって口の中痛くないのかなぁ...
ライラは前歯が二重のサメ歯になってるので、今オペだと何本抜くことになることやら...

週明けには完全復活ですかね。

こんばんは~

傷口舐めないだなんてお利口ですね♪
でもばいきんが入ったら大変なので
くれぐれもお気をつけくださいね。
復活までもうちょっとですね☆

No title

パルくん、ガム食べてる写真を見て、私も安心しました( ^∀^ )
maru☆さん良かったですねv-237
当たり前だけど、やっぱり痛いんですね。
可愛そうだけど、もう少しの辛抱ですねv-91
maru☆さん、お仕事休んでつきっきりでの看病、えらいですね。
明日はどんなパルくんが見れるかな?

No title

元気回復してきて良かった♪
散歩もしたなんて(^^)
抜歯後なのにガムを噛むなんてビックリ!!
傷が完全に塞がるまで、無理せず!!ですね。
犬歯・・・そんなに長かったの~?

No title

日に日に元気になってるようで
安心しました(〃▽〃)
ミルクも最初は傷が痛くてウンチしながら
キャインキャイン言ってて、
それがとっても可哀相でしたが、
どんどん回復していきました。
きっと今日より明日、明日より明後日と
日に日に元気になりますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
