スポンサーサイト

--.--.--

術後2日目

2009.03.12
20090312151214
昨日より少しは元気になるかなと期待したんだけど
今日も元気ない

傷口を気にする仕草はないものの、
歩くと痛いのか、一日中じっとしてる…

表情もしょんぼりしてて目はいつもうとうと…

明日はもうちょっと元気な顔になってほしいな


コメントありがとうございます
とても心強いです
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

パル君無事に麻酔から目が覚めて、手術も成功してよかったですね~♪
大きな手術の後は精神的にも体力的にもダメージを受けますが、回復も早いはず・・・
傷口のケアーのためエリザベスカラーしてるのかな?
抜糸まで頑張ってね♪

No title

パルくん、maru☆さん、お疲れ様でした。
パルくん、よく頑張ったねーv-237
偉かったね。
手術のことはよくわからないので、何とも言えませんが、やっぱりもとのように元気になるには少し時間がかかるのかな?
心配ですね。でもmaru☆さんの笑顔がパルくんの元気のもとだと思うので、がんばってね!
ウメコもパルくんの元気なお顔楽しみにまってるよv-238

No title

るいもチョコも手術していないので、よく分かりませんが、やっぱり痛いのかしら・・・抜歯4本も一緒ですもんね(^^;)
まだもう少し時間が必要なんでしょう。
明日は、元気なパル君になっていると良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
