スポンサーサイト

--.--.--

手術無事終わりました

2009.03.10
20090310205225
無事帰ってきました
まだ麻酔が残ってるらしく寝たり立ち上がってぼーっととしたりしてます

お疲れ様、パル


手術をするにあたり、コメントありがとうございました
お返事遅くなるかもしれませんが必ずします
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

無事終わってホッとしました。
パル君お疲れ様!!!!
maru☆さんお疲れ様(^^)
今日はユックリオヤスミくださいね

こんばんは~

手術無事終わったようですね。
maru☆さんも安心されたでしょう。
お疲れ様でした。
復活をお待ちしてますね。

No title

良かった!
パル君頑張ったね!お疲れ様!
どんどん元に戻ってきますよ~。
ワンコは回復早いですから♪

No title

パル君、maru☆さん、
お疲れ様でした~!
無事に終了したようで良かったですね。
また、元気なパル君の姿をお待ちしてます♪

No title

ドキドキでしたが無事に終わって本当に良かったです。
つぎはうちのライラの番かな?

これからパル君傷が気になるかも...。
早く抜糸も終えてスッキリしたいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
