スポンサーサイト

--.--.--

生後7ヶ月と手術前日

2009.03.09
パルは今日、月齢7ヶ月を迎えました~

我が家に迎えて3ヶ月。
体重は、この間に1.7kgから2.8kgに成長

『お散歩』って言葉も覚えて、嬉しそうに目を輝かせます♪
最近は服を着てリードをつけたら、私を待たずさっさと玄関に向かっちゃうんだから

20090309-1.jpg

ちょっと前まで、玄関の廊下にすら怖くて出てこれなかったのに・・・

20090309-2.jpg

うぅ。。。成長したねぇ・・パル

そして・・・

パルは明日、去勢手術です。
11時に病院へ連れていき、お迎えは6時ごろらしいです。

無事成功して、麻酔からちゃんと覚めますように・・・

痛みも最小限であってほしい・・・

抜歯は乳歯の犬歯4本。
明日から会社は休みをとっているので日曜まで、そばに居られます。

今朝のパル♪
20090309-3.jpg

パルはこれからもずぅ~っと男の子だよぉ。゜゜(´□`。)°゜。


みなさんの温かいコメント、ありがとうございます
明日以降、(自宅にPCないので)携帯からの更新を試みてみます
無事な様子を少しでも報告できれば。。。

手術頑張るパルに応援ポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

パルくん いよいよ明日ですね~
手術頑張ってね!(^^)!
私も応援しています☆

☆まるくんママさんへ☆

ありがとうございます。
心強いです!
パルにも伝えますね(^-^)

No title

今日のパルくんもとってもかわいいですねv-10
7ヶ月おめでとう!!これからの成長が楽しみですね~( ^∀^ )

ところでこんなときになんなのですが・・・
今日、私のところにバトンが回ってきまして、
勝手なのですが、
maru☆さんに回しちゃいました。
詳しくは今日のブログご覧ください。

あんまり~って思われたらスルーしてもいいみたいですv-218

無事手術がすんで、早くお散歩できるといいですね。

☆ウメコさんへ☆

バトン、受け取りましたよぉ~♪
週明けになっちゃうと思うんですが、答えますね。
バトン、初めてですぅ~(^^;
誰に回そう。。。まわせる人いるか探さなくちゃ♪
パソコンないと不便ですぅ(>_<)

No title

パル君7ヶ月ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
いよいよ明日ですね
今日はユックリパル君に寄り添ってあげてください。
そして、明日頑張って欲しい!!
無事な顔を見るまでは不安でしょうが、私も祈ってます。

No title

maruさん~
お久しぶりです。。こんばんわっ。。

maruさんと、パルくんの生活~
もう3ヶ月、経つのですね。
今でも、お二人の出会いのエピソード~
思い出すと、ジーンと来ちゃいます。。。

そんなパルくんも~
手術を受ける月齢を、迎えたのですね。
maruさんの気持ち。。みんなの応援する気持ち。。
きっと届いて~
手術・無事に成功するよっ!

私も、応援・祈っています。。。

No title

パルくん7ヵ月おめでとう~
明日、手術ですね。
私もムックの避妊手術の時には不安でした。
maru☆さんのお気持ちわかります。
ビィーとムックと一緒に
無事に手術が成功することを祈っていますね。
頑張ってね☆

頑張れぇ~!

いよいよなんですね・・・
maru☆さんも、心配ですよね。
今日は、ゆっくりパルくんと過ごしてくださいね。
パルくんは絶食かな・・・
パルくん、頑張ってね。
遠くから祈ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
