スポンサーサイト

--.--.--

オフ会の帰り道

2009.03.03
オフ会からの帰り、すぐそばにあるDOG DEPTに立ち寄りました。

ずっとハーネスだったのですが、着脱を嫌がるパルには使いづらく、毛も絡むので、カラーを使ってみようかと

そしてカラー&リードを購入

で・・・・可愛い洋服を見ていたら、また「試着どうぞ」って甘い言葉をかけられ、
さっそく試着

試着を手伝ってくれたショップのお姉さんの手を噛んでいたらしく
「静かに噛みますね」って
ごめんなさぁ~い

そうそう、パルって、怒ってなさそうで黙って力強く噛むタイプ~

そして、

試着→購入→そのまま着て帰る

ことになりました

20090303-1.jpg

オフ会への行きは歩いたため、へとへとになり、
帰りは三軒茶屋から世田谷線に乗ろう!
と駅に向かったのですが、どういうわけか、駅を通り過ぎても延々歩き続けてしまい、
結局、す~~~っごい遠回りをして、世田谷線の駅に到着・・・

初めての世田谷線(2両編成の路面電車)に揺られ帰宅しました~


オフ会終わったことだし、唯一の装飾品、リボンを取りました。
(いつまでも付けてたら根元が毛玉になっちゃったので)

20090303-2.jpg

オフ会を満喫したパルにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

オフ会行かれたんですね~。おつかれさまでしたv-22
ママのところにかえるっていうゲーム、ぜったいうちもダメです。
普段から名前呼んでも来ないですもんv-12
パルくんはまだまだパピーちゃんだから全然OKv-218ですよ~。
ブルーのリボンもとってもよく似合ってますね。
お洋服もすてきな色~(*^▽^*)また全身見せてくださいねー。
あぁ、こうめはいつまでたっても裸族~~。゚(PД`q。)゚。
パルくんもmaru☆さんもお友達いっぱいできて、良かったですね(o・∀・o)

No title

パル君咬むんですか~?
あの可愛い笑顔から想像できな~い(*´艸`)
ミルクもガウガウですが・・・^_^;
新しいカラー買ったんですね♪
うちはハーネス使ったりカラーにしたりと
その時の洋服とか私の気分で使ってます。

No title

あのあと、買い物したんですね(^^)
カラーとリードですか!!
って、またまた店員さんに勧められて洋服購入ですか(^^;)
そうやって1枚1枚と増えていきま~す♪
またお会いしたいので、お誘いメールしちゃうかも(^0^)もう無理って思った場合はスルーして下さい・・・
パル君、maru☆さん、ありがとうございました♪

☆ウメコさんへ☆

パルってば、私よりも、知らない人に愛想ふりまくので手一杯だったようです(^^;
でも大勢の人・犬の中で平気だったのは助かりました。

うちも基本的には裸族ですよ(^^;
でもついつい、試着するとダメですねぇ・・・財布の口がゆるみます(>_<;
コウメちゃんもきっとどんな色も似合うと思いますよ♪
着なくてもじゅうぶん、チャーミングですけど(^-^)

☆ミルクママさんへ☆

はい、噛むんですぅ・・・。
はしゃいでる時、マズル周りの手入れしてる時、服着せる時、手を噛んで楽しみたい時、
などなど、尖った乳歯で噛みまくりです(>_<;

いつかのブログのミルクちゃんのように、お膝の上でお腹見せてうとうと・・・なんてこともありませんよ(:_;)
決してお腹を見せないパルです(--;


☆るいママさんへ☆

買っちゃいましたぁ~。。。服は着せちゃうとダメですねぇ・・・
といっても、まだ2着しかないんですよ。
最初のはもう小さくて着れないし。
まだ成長途中なので、増やさないつもりではいるんですけど(^^;

またご迷惑でないときがあればお会いできると嬉しいです。
ただぁ。。。4月からは生活がどうなることやらぁ(^^;
まったく分からない状態ですけどね。
パルとるい君、仲良く遊びとこみてみたいなぁ♪

No title

パル君、色々買ってもらえて良かったね!!

うちの茶々もハーネス→カラーを経て、いまはアメリカンカラーってのを試しています。
ハーネスって脇に毛玉すごく出来ちゃいませんか?
カラーもロン毛がかんでしまったりするので、太めの紐のようなワッカを首に通すアメリカンカラーはなかなかいい感じです。
調子にのって三色揃えてしまいました。
ホントにショップに行くのは危険ですよね。

甘噛み、茶々は歯が生え変わったらなくなりました。
ライラは牛のひづめをガ~りガ~りやってるので手は噛んできません。
獣医さんには歯が割れちゃうといけないのでせめて豚耳にして下さい、って言われてます。

こんばんは~

何を隠そう私ってDOGDEPTの大ファンです♪
ワンちゃん用のお洋服よりも私やパパの服を買うことが多いです~(^^;)
パルちゃんお洋服試着したままテイクアウトですかっ(ノ∀≦*)ノ゛ 可愛い~
でもすごく毛玉になりますでしょ~
私も来夢の毛はなるべく1日2回はブラッシングするように心がけています。
何かスプレーはお使いですか?
グルーミング用のスプレーを使うと
わりととかしやすいですよ~
んまー。かなり歩いたんじゃないですか??
カフェいらっしゃればよかったのに~。
今度は是非是非♪

No title

こんばんは~
パル君には裸族がお似合いだと思ったけど、やっぱり可愛いお洋服を見つけたら欲しくなっちゃいますよね!
そうやって・・・私も増やしてしましました。
パル君はカラーとお洋服ゲットでラッキーでしたね。
maru☆さんは世田谷にお住まいなんですね!
私は新横浜です。
今度はゆっくりお話したいので、またご一緒できたら嬉しいです♪
リンクの件 ありがとうございます。
私のブログにも貼らせていただきますね☆

No title

こんばんは~
あの後、Dog Deptさんに寄られたんですね。
私は二子玉のDog Deptさんによく行きますよ~
わんこ用も人間用も大好きです♪
うちの2わんはハーネスです。
小さい頃ビィーはカラーだと全然歩かなくて・・・
でも、洋服によってはカラーの方がいい場合もあるので
今度、挑戦してみようかな?

maruさんとは比較的お家が近そうなので
しつこいビィーですがまた一緒に遊んで下さいね♪

☆茶々ママさんへ☆

数日前、パルの前足の付け根内側に、毛玉発見したんです(>_<)
これってハーネスのせいなんですかね。。。
それにその箇所はブラッシングも行き届いてなかったかも。。。
嫌がるのでほぐすこともできず、次回のトリミングまで取り除けなさそうです・・・
アメリカンカラー、初めて聞きました(^^;
茶々君の見事な毛並みが損なわれないよう、カラーひとつとっても大事ですよね♪
パルは犬歯の乳歯が全部残っているんです。
もっと噛めるおもちゃ、増やそうかな(^^)

☆えこりんさんへ☆

DOGDEPT、なかなか伸縮性がいい感じでした♪
あと男の子でも安心な前丈です(^^)

パルも朝晩の2回、なんとかブラッシング続けています(^^;
近所の小さなペットショップで購入したアロマのブラッシングスプレーを使ってますが、香りがきつくてあまり好きなじゃなかったです。
静電気防止用に至急ほしかったので、一種類しか置いてないそれを買ったのですが、もっといい香りのものを使いたい~~(>_<)
素敵なカフェを探しましたね。
広くてリラックスできそう。
この日は何キロ歩いたか、計り知れません(^^;

☆まるくんママさんへ☆

服、もっと欲しいんですけど、なんせ、中途半端に伸びたコートなので
はみ出る長い毛で、不恰好になっちゃうんですよ(^^;
ロングも楽しみたいし、でも服を着せるにはもっと短くしないと・・・
と迷いながら顔だけいつもカット(^^;
まる君はと~っても優しい目をしてますよね♪いつもニッコリ(^-^)
今度はぜひパルと遊んでくださいね~。

☆2ワン母さんへ☆

DOGDEPTは初めて行ったので、あれもこれも欲しくなりました(^^;
カラーはすぐ慣れてくれたほうかもしれません、パル。
着脱のときはまだ暴れるので、てこづりますが・・・
そのうち、カラーにチャーム付けたりしたいんです♪
ビィー君、ジーンズを着れるくらいだから、きっとカラーも慣れるんじゃないでしょうか?
散歩時じゃなく、普段から付けておいて、慣れてからリードをするっていう順序で慣らすのもいいみたいですよ。
パルはジーンズなんて、無理っぽぉ~い(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
