スポンサーサイト

--.--.--

初めてのオフ会

2009.03.02
2月28日(土)

この日、アンディカフェ主催のマルチーズのオフ会が催されました

ブログ開設当初からコメントをくださっている『大好き~るい~』のるいママさんに教えていただき、オフ会初参加です♪

会場には、小さな白いワンちゃんが、ちょこちょこたくさん集まっていて、パルはこんな多くの人・犬の中で大丈夫かしら?
と思いながら放すと・・・
なんだぁ・・・全然平気じゃん・・・・
私を探すことなく、ひとりでとことこ、歩き回ってました。

画像はブレブレですが、分かる範囲で紹介させていただきます♪
(ブレブレ以前に後ろ姿ばっかりでした。。。ごめんなさい

20090302-2.jpg


 “e”~なチャッピーからヨークシャーのチャッピーちゃん
たくさん触らせてもらっちゃった
うちにミルクがやってきた!マルチーズ大好き!のミルクちゃん
ベビーピンクが良く似合う美人さん♪


そしてこちらがるいママさんに抱っこされたるい君
20090302-1.jpg

やっと会えたね、るい君♪
ちょびっと抱っこさせてもらいました

続いては・・・

20090302-4.jpg


マル&シーズー★2わん ほのぼの日記のビィー君
パルに熱い視線を送ってくれた、7歳のお兄ちゃんです♪

20090302-3.jpg


パルを気に入ってくれたのかな?ずっとパルの後ろをクンクンしてました

奥に見えるシーズーのムックちゃんもビィー君のご家族です♪大人しくて可愛かったな♪

P2280478.jpg

ビィー君、パルと仲良くしてくれてありがとう

途中ゲームがあり、よーいドン!でママのほうへ走って順位を競うというものでした・・・
これは第1グループのスタート直後の様子。
20090302-6.jpg


一目散にママのほうへ走るワンコ、
ゆっくりマイペースなワンコ、
ママを探してうろうろしてしまうワンコ、
などなど様々でしたが、ちゃんとママの元へ戻っていきます♪

さて、パルは最後のグループで登場。
結果は・・・
ビリ中のビリ・・・

全く私を探す気配なし
周りの人に挨拶?をしてるのか、なんだか私の声も耳に入らず
パル以外ゴールを終えて誰もいないグランドを一人のんきに散歩状態・・・
ようやく近くまできて、私の声が耳に入って、ゴーーール

が、抱っこ嫌いなパルは、私の差し出した腕に飛び込むわけがなかった
その後も私の手から逃げるように会場を走りまわり、捕まえるのが大変でした

そんなこんなであっという間の2時間でした♪

他にもたくさんのワンちゃんに触らせいただき、撮影も忘れて、いろんなワンちゃんにうっとりしていたため、まともな写真がないのがすご~く残念です・・
(が皆さんのブログのほうがとても良い写真が満載です

茶々ともうしますがの茶々君や、パルより若い生後5ヶ月のライラちゃん、
マルチーズto家族~ミルク・ラブ~のミルク&ラブちゃん、

など、どの方とも、どのワンちゃんとも初めましてだったので、
書ききれないほどの出会いがありました。

日頃、ブログで見ていたワンちゃんとまじかに接することができ、私、ひとり感激しておりました

声をかけてくれたるいママさんをはじめ、参加者のみなさま、ありがとうございました

私とは実はドライな関係だったパルにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

こんばんは~
先日のオフでは、あまりお話できませんでしたが、
「まるくんと一緒」のまるくんママと申します!
パルくんまだ6ヶ月だったんですね☆
私のカメラにもしっかり写ってました・・・
マルチーズが沢山でパルくんも良い経験が出来ましたね!
これからも仲良くしてください♪

No title

こんばんは~
ビィーはしつこいくらいパルくんのおしりを追いかけていましたね。
ママさんのお写真を見て改めてびっくり!!!
ちょっと恥ずかしいです^^;
でも、2わん父には大ウケでした。
パルくん~こんなビィーお兄ちゃん(おじさん?)ですが
懲りずにまた遊んでくださいね♪

楽しそう~♪

うわぁ~!!!パルくん、良かったねえ。
とっても楽しそうですぅ。
私も一度は経験してみたいオフ会(無理だけど)
た~くさんのマルチーズちゃんに会えるなんて、夢のようですぅ。
パルくんもいい経験になったでしょうねえ。
みんな可愛いなぁ・・・
コメント欄やランキングで、よくお見かけする、るいママさん(初めまして)ちのるいクン、可愛いぃ~e-266
ビィーくん(初めまして)とも仲良しになったんですね♪
競争は、ビリだったのかぁv-411
でもパルくんはまだちっちゃいから、他のことに興味がいっちゃうよね♪
参加され方々のブログに遊びに行って、パルくんを探してみよ~っと。

よかったねぇ♪

初オフ会、楽しく過ごせたんだね。
パル坊はマイペースなりねぇ(^^;
インコのオフ会と違ってワンちゃんのオフ会は
ゲームも楽しめるからすごく面白そう♪
パル坊の社会性もこうやって育っていくのかにゃ。
いつか飛行機デビューして北海道の大地を駆け回るもの
いいんでな~い☆

おはようございます~

先日はご一緒できて嬉しかったです~
ふさふさなパルちゃん可愛かったですね♪
クッキーもありがとうございました(〃▽〃)
おいしかったです☆
あどけないお顔がこれからお兄ちゃんらしくなっていきますよ~
成長が楽しみですね♪
これからもよろしくお願いします*^^*

☆まるくんママさんへ☆

こんにちは♪
3枚目の写真、Pの文字が入った服を着てるのは、もしや、まるくんじゃないでしょうか?
あとから、いろんな人のブログを見ていて、気付いたのです。。。
お名前載せられなくてごめんなさい(>_<)
これからもぜひ、宜しくお願いします♪

☆ビィー君ママさんへ☆

ふふっ♪実は他にもビィー君とパルが連なった写真はたくさんあったんですよ~(^^)
パルは全然嫌がってないし、私は、この光景が何とも可愛らしくて好きです♪
7歳はまだまだ若いですよぉ。
これからもお兄ちゃん的存在として宜しくお願いします♪

☆じんママさんへ☆

楽しかったですよぉ~。可愛いワンちゃんがあちこちいるんですからぁ~♪
いつもブログでしか見れなかったワンちゃんに、それもいっきにたくさん会えたので、ますますブログを見るのが楽しくなりそうです♪
じんママさんは、日記を見ると雪とか降ったりして、天気が東京と違うのでどの辺だろ?っていつも思ってました。
じん君もいろんなマルちゃんに会える日が来るといいですね♪

☆よこぷんへ☆

インコのオフ会、あったねぇ~♪
そのために北海道から東京まで来たんだから、よこぷんすごぉ~い(^m^)
パルの飛行機デビューもいいけど、そろそろまた東京でインコオフ会ないの?
今度はうりまろも同伴できるといいねぇ♪
パルと遊ばせてみよ~~~(^0^)

☆えこりんさんへ☆

こちらこそご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました♪
みなさんが言うように、まだ子犬顔なんですかね~パル。
すでに体重も立派なので、これからまだ成長して顔も変わっていくのかな♪
今後とも宜しくお願いしま~す(^0^)

No title

わ~ゲームの写真、ミルクが横に走っていく姿が^_^;
かなりミルクはパニクってたようです~(笑)
結局一番最後だったし(;一_一)
また是非ご一緒してくださいね♪
その時はミルクと2ショット撮ってくださいね。

☆ミルクママさんへ☆

そうなんです。ミルクちゃん、横に走っていく姿がバッチリ写ってます(^^;
ミルクちゃんはママが大好きなんですね。お膝で安心してる顔が印象的です。
パルとは大違いぃ~(>_<;
ミルクちゃんと2ショット・・・考えただけでも夢のようです♪
楽しみにしています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
