スポンサーサイト

--.--.--

『おもちゃ』のタマゴ

2009.02.27
昨日も相変わらず、もへじそっちのけで、「おもちゃ」で遊んでいたパル。

パルにとって、いつの間にか

「おもちゃ」=タマゴちゃん

のことになっていて、
「おもちゃ持ってきて~」
「おもちゃどこだろ?」
って言うと、きょろきょろ探し回って、タマゴを嬉しそうに持ってくるのです

もへじがそばに転がっていてもシカト

それが・・・昨夜・・・・持ってきたタマゴちゃんを引っ張りっこしてたら、

「パクン」

という音が・・・

(・_・?)

20090227-1.jpg

真っ二つに裂けてしまいました

20090227-2.jpg

20090227-3.jpg

この後、しばらく胴体と遊んでいたけど、もう音は鳴りません

そんな追い風をうけて、もへじに白羽の矢が

DVC00065_M.jpg

でも・・・

パルはタマゴをとっても気に入っているので、胴体もしばらく捨てられません

せっかく「物には名前がある」ということを覚えた(?)し、探す姿はとっても可愛いし

早く『もへじ』って名前も覚えてね、パル

1話で終わるはずのもへじが3話も続いちゃいました
今度こそ終わりです
とどめにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

明日は初めてのオフ会♪ドキドキわくわく
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

こんばんは~。
今日はありがとうございました♪
ロングコートのパルくん可愛かったです(〃▽〃)
また一緒に遊んでくださいね♪
パル君たまごちゃん好きなんですね~(〃艸〃)ムフッ
ミルクも大好きです♪
アンディカフェのあと、新しいたまごちゃん買っちゃいました~。
よかったらうちのお気に入りにリンクさせてくださいね。
これからもミルク共々よろしくお願いします♪

No title

こんばんは(^^)/
今日は有難うございました。
パル君に会えて嬉しかった♪
パル君楽しんでいたように見えたけど、たのしかったら嬉しいな♪
最後に少しガブガブしてくれたんだけど、馴れたくれた?違う?かなぁ・・・
また機会があればお会いしたいです(^^)

No title

こんばんは
ビィー&ムックの母です。
今日のオフ会ではビィーがずっとパルくんのおしり
追いかけてごめんなさい^^;
パルくんのこと大好きになっちゃったみたいです。
2わんは大田区在住です!二子玉にはよく行ってます。
また今度一緒に遊んで下さいね♪

よろしければリンクさせてください。
これからもビィー&ムック共々よろしくお願いします。

No title

こんばんは、昨日はありがとうございました。
パル君フッサフサで、茶々のチビ時代思い出しました。
ライラよりも一ヶ月お兄ちゃんですが、もうオペの前検査とかなされてるんですね。
茶々は8ヶ月のときにしました。

うちは川崎在住です。246に乗っちゃえば二子玉すぐです。
また会いたいですね。

パル君のブログ、うちにリンクさせていただいてよろしいですか?

☆ミルクママさんへ☆

こちらこそありがとうございました。
ミルクちゃんに会えて嬉しかったです♪
私もぜひリンクさせていただきます。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

☆るいママさんへ☆

誘っていただき、ほんとにありがとうございました。
私がメールした時間にちょうどコメントをいただいてたんですね、奇遇♪
るい君のおねむな顔が印象深いです♪
今後はるい君の元気に走る姿、見たいな~♪

☆ビィー君ママさんへ☆

いえいえ、パルのおしり、気に入っていただけたようなら嬉しい限りです。
ちゃんとした画像がなくて、ビィー君の背中ばかりなんですがブログに載せさせていただきました。
まだあちこち遊びにいっていないので、パルをどんどんいろんな場所へ連れて行ってあげたいと思います。

こちらこそ、リンクさせていただきたいと思います。
今後も宜しくお願いいたします。

☆茶々ママさんへ☆

茶々君の立派なフルコート!カメラに納めたんですが、あまりにブレていたので、残念でした。。。
会場ではライラちゃんが一番若かったのかな?
パルはライラちゃんが気になるようで、後をついてましたよ(^^;
リンク、ぜひ♪こちらもリンク貼らせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
