スポンサーサイト

--.--.--

オイルヒーター

2008.12.10
ず~~っと欲しかったオイルヒーター、
パルの防寒のためという理由も加わり
早速発注。昨夜届きました

DVC00160_M.jpg
パル~、それはオイルヒーターだよ♪
びびりすぎじゃない?

そもそもケージから1m以上離れるのはまだ恐いらしい。。。
でも、昨日はケージの外でもうつぶせになったり
ケージの外におもちゃ出してきたりしたので
少しづつ、恐くなくなってきたのかな。。

DVC00153_M.jpg
足の裏を上に向けてるのがすごく可愛いんだけど
警戒されてうまく撮れない・・・
もじゃもじゃだねぇ・・・
年内にすっきりしようね、パル
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

パル君、ヒータ怖いのね(^^;)
後ろ足残した逃げ腰になってる~♪
新しい物には警戒しますよね!
2枚目の写真のパル君♪なでなでした~い(-^^-)
モケモケでヌイグルミみたいで可愛いよ(*^^*)

はじめまして。。。

こんばんわ☆

パルくん。。。
かわいい♪&日に日に、新しい環境にも慣れて来ている様ですね^^
我が家にも、ワンコロがいますが。。。マルチーズ犬ではなく、シーズー犬です。
最近~
マルチーズ犬のサイトをよく覗いていますっ♪
『ついにやってきました』の記事の。。。
‘‘人気犬種がたくさんいる中で、すでに3ヶ月半たつこの子は
背を向け眠っていました。‘‘
と言う場面。。。とても心にジーンと。。。響きました。
パルくんは、幸せを掴んだのですね☆
これからの、パルくんの成長&生活の様子を楽しみ&応援しています!
是非、拝見させて下さいねp^^q
(PS。。。いつか~我が家にも、パルくんのような。。。
マルチーズ犬を迎える事が出来たらイイなぁ。。。^^*)

あはは♪

ヒーターが気になるけど初めて見るから
怖いのかな?

ピシッと真っ直ぐになっちゃってぇ(*´▽`*)
この姿、萌えるぅ~

前髪しばってないから
モップにみえちゃうよ~パル♪

No title

るいママさん♪
後ろ足、これでもか!ってくらい伸びるんです(^^;
こんなときに「パル♪」って呼ぼうものなら
ケージにすっとんで逃げていきます。
短い距離を全力で走るパルがまた可愛くて。。。

カレンダーに掲載されたんですね♪
るい君もチョコちゃんもばっちり決まってる(^^)
私も早くパルのバッチリ決めた姿を撮って見たいものです・・・

No title

miccoさん♪
はじめまして(^^)
miruちゃん、可愛い♪
パルをショップにお迎え行って、店を出るとき、
ガラスケースでなく、サークルに放されてるシーズーに
気づきました。。。
多分この子も4ヶ月すぎてるのかな、、、って感じに
ちょっと大きくて、でも近寄るとチョコンとお座りして
黙って手を出すのです。
もぉーーーー!一緒に連れて帰りたくなりました。
後ろ髪びゅんびゅんに引かれながらパルを抱いて帰りました。。。
毛色もmiruちゃんに似ててすっごく可愛かった(>_<)

ぜひ今後もパルの成長を見てくださいね♪
miruちゃんも可愛いけど、美味しそうなお弁当に釘付けになりました(^^;

No title

nakaちゃん♪
最近、この真っ直ぐ伸びたうつ伏せ、よくやるのよ。
両足揃えた肉球が可愛くて♪
いつまでも柔らかい肉球でいてほしいな。

前髪結ぶのもひと苦労・・・
もうちょっと伸びないときれいに結べないし、
その前に切るかもだし。悩むところです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
