
--.--.--

続・もへじ

2009.02.26
昨日哀れなもへじの姿を載せましたが、昨夜もこんな目に合っていました・・・


パルちゃん、どこからか悲痛な叫びが聞こえませんか

20090226-1.jpg

20090226-2.jpg


(。≧Д≦。)

おぉ~もへじよ!

今日もこんな扱いなのね

そして、出さなくていいものを引っ張るパル。
20090226-3.jpg

20090226-4.jpg

・・・でしょうねぇ

でも実は昨夜のもへじは、さんざん遊んだ後に放置されたのでした
おもちゃ選びはパル任せ。

なので、最近選ばれることもなく、外に出ることのなかったもへじ。

2日連続登場するものの、相変わらず居場所の悪いもへじに同情の一票を~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

やらせじゃないんですが、たまたまもへじネタが続きました(^^;


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

もしかして、もへじくんのお顔が気に入らなかったりして~v-12
だとしてももへじくんには責任ないし、もへじくんの運命やいかにv-16
パルくん豪快に遊んでますねー。あの隙間からお布団出すのはムリでしょー( '艸`*)
1枚目のカメラ目線、つぶらな瞳がとってもカワイーv-238足、伸びてるしー( ̄m ̄*)

No title

もへじくん…パル君の足元で哀愁漂ってる(^^;)
布団?凄いところから出そうとして・・・いたずらっ子なパル君u^ェ^u
でも、えっ?の顔可愛いから怒れないですよね~
カメラ目線で水飲んでるし~о(^^)о

☆ウメコさんへ☆

もへじ、今後は主役になる!かも?です(^^;
布団を引っ張り出そうとするのは毎日の日課のようになってます。
一度も出せたことないですけどね(^m^)

☆るいママさんへ☆

寝るか食べるか、いたづらするか、って感じです(^^;
これからもっといたづらが増えていくんだろーなー・・・
ケガをせず、元気ならいいです♪
あと人を噛まなければね(-_-;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
