
--.--.--

梅祭り

2009.02.23
2月21日(土) 晴れ
 
パルを連れて梅祭りに行ってきました

20090223-1.jpg

20090223-2.jpg

パルは1週間ぶりに服着たよ~
20090223-3.jpg

梅の木の前で記念撮影

20090223-20.jpg

おやつを持ってくるの忘れたので、

20090223-21.jpg

言うこと聞かず

この日は、階段にずいぶん慣れました。

時々休憩しながらたくさんの階段を上り下りしたパル♪

前回は怖くて途中で諦めた階段も、このとおり

200090223-16.jpg

20090223-7.jpg

20090223-18.jpg


得意気だねぇ~

側溝の金網もジャンプして渡れるようになりましたょ

普段、階段に接する機会がないから、練習があまりできないけど
外出のたびに何かをひとつづず克服しています。

頑張ったパルにご褒美をポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

コメントを頂き、ありがとうございました

パル君、真っ白で可愛いですね
階段の上り下りが出来て、自慢げな顔が良いですね
ポチッとしちゃいますよ~

☆チロッパさんへ☆

画像だと、実際より真っ白に撮れるので
ごまかしきいてます(^^;
チロちゃんの一日も早い回復を祈ってます。。。

No title

オスワリして梅をバックに絵になるわぁ♪
最後の余裕でつよの笑顔カワユイ(-^^-)v
会ったら笑顔してくれるかなぁ(^▽^)

☆るいママさんへ☆

まだまだ階段は必死ですけどね(^^;

パルは、外だとかなり愛想がいいので、通行人に愛想振りまいてますよ。
るいママさんの前でもきっと笑顔で近づき。。。。慣れたらガブガブするかもしれません(>_<;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
