スポンサーサイト

--.--.--

サプラ~イズ*餃子屋にて*

2009.02.19
昨夜はSちゃんと赤坂で餃子を食べる約束していました

主婦のSちゃんが、2月は昨日だけ赤坂方面に用事があって出てくる、というので、じゃぁその日に食事でも・・・ってだいぶ前から予定してました。

Sちゃんが待つお店に入り、「お待たせ~」と席に着くと、後ろから見慣れた顔が・・・

・・・Aちゃん

一瞬頭が混乱しましたが、確かにAちゃんだ

そして、私を詰め込むようにぐいぐい隣りに座ってきたAちゃんと、Sちゃんで

「Happy Birthday♪」

とサプライズでお祝いしてくれたのです

そう、実は昨日はお恥ずかしながら、わたくしの誕生日でした

でもAちゃんがいることが不思議で不思議で

だって、同僚のAちゃんは
沖縄旅行で昨日まで長期休暇を取ってました。
最終便で戻るから東京には深夜着くって、、、
だから餃子に行けなくて残念・・・って話してたのに、、、
「これから帰り支度です」ってさっき送ってきたのに、、、
なんで目の前にいるのぉ~

なんと、1月から計画は練られ、沖縄から戻る日も実は一日早かったらしい
Sちゃんの『赤坂方面の用事』も実は架空・・・
念入りな打ち合わせと、巧みな口裏合わせで、すっかり騙され、
嬉しいサプライズとなりました

みんなありがとう

今回もう一人サプライズで参加予定だったNちゃん、愛猫の体調不良で来れなかったけど、3月は4人で集まろぉ~♪

いただいた琉球ガラス
20090219-1.jpg
素敵です後ろのケースも可愛い
(今年も沖縄でAちゃんチョイスです


さて、断食パルちゃんですが、昨夜もまったく食べませんでした
30分経っても食べようとしないので、少しだけご褒美用のフードを混ぜたら、うまくより分けて食べました

今朝のパルはこれ↓
20090219-2.jpg

そしてフードの匂いを嗅いでこの態度↓
20090219-3.jpg

ほっといたら、しばらく遊んだ後に、しぶしぶ半分くらい食べたけど・・・
このままだとパル、痩せちゃう

20090219-4.jpg

そんなパルに美味しい1粒をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

まずは、お誕生日おめでとうございました!
琉球グラス、綺麗ですね♪

うちのルカは、パピーのときからあげていたドッグフードは全く食べなくなり、
それから、一度変えました。
それも、たまーに、拒否することがあります。
おいしい味を覚えてしまうのかもしれませんね。

でも、おなかが空けば、食べざるを得ないので、
あまりたびたびフードを変えるのもよくないそうですよ。

No title

誕生日だったのですね(^^)
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ステキなサプライズ♪ステキな友達ですね♪
琉球グラスも綺麗です。

そうねぇ、好きなもの混ぜても上手に避けるのよねぇ(^^;)
毎日、試行錯誤で食べさせることになるの~
頑張りましょ!!

☆hanaさんへ☆

ありがとうございます。
無事、年齢を重ねました(^^;

パルは、パピー時代のフード⇒ユーカヌバ⇒サイエンスダイエット、で現在に至ります。

これって結構変えてるほうでしょうか・・・
サイエンスで落ち着きたいなぁ。。と思っているんですけど、いろいろ良さそうなフードが出てるので、試したい気もします♪

☆るいママさんへ☆

ありがとうございます☆
このメンバーではいつもサプライズしあってるんですよ♪

パルは昨夜から、いきなりいつものようにフードを食べだしました(^^;
この数日間は何だったのでしょう?
気まぐれでしょうかねぇ。。。
るい君はおやつとかいろいろ美味しいもの知ってそうですね♪
パルは一度もあげたことないのに、私が食べてると欲しがります・・・なんでだろぉ(^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
