スポンサーサイト

--.--.--

フードで遊ぶのって楽しい?

2009.02.18
最近、ご飯を残すようになったパル
フードに飽きたか
・・・いや、きっとご褒美でもらえる試供品のドライフードに味をしめたに違いない・・・
最近あげる回数を増やしたから・・・
それが原因かなぁ

昨日は朝も少し残し、夜は半分も残しました。
で、いつも残ったフードを1粒取り出して遊び始めます。
昨夜は気づいたら2粒だして、どっちで遊ぶか考えていました。
20090218-1.jpg

飛び掛ったり
20090218-2.jpg

投げ飛ばして、追いかけて、じ~~~っと見る・・・・
20090218-3.jpg

20090218-4.jpg

最後は食べて終了

今朝はいつもよりお腹減ってるだろうと思ったのにまた残しました
試供品をちょっとでも混ぜたら完食するんだろうけど、そうは問屋が卸さないぜぃ

・・・・はっ( ̄ロ ̄lll)
んなこと言ってる場合じゃなかった
今日は帰りが遅くなるんだった。゜゜(´□`。)°゜。
なるべく早く帰るね

20090218-5.jpg

お留守番のパルにポチっと一粒お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

今日はちびすけです




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

フード投げて遊ぶのね~(^皿^)一緒よ!!
るいやチョコも、1粒投げて体を擦り付けて投げて、そして食べる!!
どんな意味があるのか分からないけど・・・
あまり食べたくないときにやる事が多いかな(^^;)
パル君、お留守番ご苦労様!!キチントご褒美貰ったかなぁ~♪

☆るいママさんへ☆

どうして、楽しいのか不思議ですよねぇ・・・
かなり張り切ってじゃれますよぉ。
確かに食べたくないときに遊んじゃうんでしょうね(^^;
美味しかったらすぐ食べるし。
今日も頑固に食べないんです、パル=3
たまには味変えないと可哀想かな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
