スポンサーサイト

--.--.--

下北散歩~*Dog Café*~

2009.02.17
トリミング翌日の日曜 晴れ

洗いたてのパルを汚したくはなかったけど、あまりに散歩日和だったので、以前からず~~~っと歩いてみたかった『北沢川緑化道』へ向かいました

歩いてみたら意外にもあっさり到着
もっと歩くと思ってたのに、すぐでした

DVC00012_M.jpg

この緑化道、車も自転車も人混みもなく、安心してゆっくり散歩できて、小さな川に鯉もいたりしてとても素敵でした
春には桜が満開になり見事なんです

ここまで来たら下北沢まで行ってまえ
というわけでさらに歩いてDogCafe COOKIE LAB.へ♪

20090217-2.jpg

パルもお水をいただいてしばし休憩・・・

DVC00014_M.jpg

なんだかスヌーピーみたいなパル

ここはトリミングサロンも併設されてるので
たっくさんのワンちゃんが絶え間なく出入りしてましたよ

しっかり休憩したあとは
せっかくなので、駅そばにあるワン服屋P.O.P!DOGにも寄りました♪

パルは洋服嫌いだから見るだけ・・・

のつもりでしたが、店員さんに「試着どうぞ」って言われて、すっかりその気になった飼い主

着脱しやすい服を選んでもらい、店員さんにおやつで釣ってもらいながら、なんとか試着・・・
おやつが効果を発揮し、3枚目にトライした服なら、何とか私一人で脱ぎ着できそう
というわけで、そのまま着て帰ることに

DVC00020_M.jpg

着てしまえばパルはまったく平気なんです、服。

DVC00023_M.jpg

DVC00022_M.jpg


楽しんでるのかな

20090217-3.jpg


かなり歩いたので、帰宅後は私のお手製座椅子(?)を占拠。
DVC00025_M.jpg

私も座りたいんですけど

下北デビューのパルにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

パル君洋服似合いますね♪可愛い
リボンと色もマッチしてるし(-^^-)v
気持ちよく散歩できてパル君もご機嫌!!

☆るいママさんへ☆

はい、着せてみたら、ブルーだらけのパルが出来上がりました(^^;
服に慣れたら、いろんな色、デザインに挑戦してみたいです。
時間はかかりそうだけど、ゆっくり頑張ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
