スポンサーサイト

--.--.--

パルの朝

2009.02.13

AM7:00 起きて飼い主を起こす。
~8:45 食事を済ませ、フリーで遊ぶ。
(ウ○チも済ませる。たまに2回する


んがぁ~、最近、たまに寝坊するパル坊・・・
いつも、7時にパルの「クンクン」って小さな声と、ケージをガタガタ鳴らす音で、目覚めていた飼い主ですが、最近は携帯の目覚ましで起こされる。
でもパルが寝てるからいいや。。。と起きないでいると、結局パルに起こされる

今朝は7時20分起床でした
わずかな遅れだけど、パルにとっては大切な朝の遊び時間
ちゃんと起きなきゃね。
パルも寝坊すんなよぉ~
(とはいえ、7時前に起こされても起き上がらない私

まずはペットボトルで遊び・・・

DVC00365_M.jpg

安心しているとその隙に
使用済みコットンを持ち去り~・・・
DVC00370_M.jpg

すぐさま取り返して、捨ててる間に、メイクボックスからパフケースを持ち去り~・・・
DVC00368_M.jpg


逃げる・・・

DVC00369_M.jpg

また取り上げられて
しかたなくガムを噛む・・・

DVC00367_M.jpg

熱心に噛んでいても
気になるニュースはすかさずチェック・・・

DVC00366_M.jpg

そして飼い主の出勤と同時にハウスです
意外とあっさりしたもので、「出かけるんでしょ?」って顔で見送ってくれます。。。
早く帰るからねと、後ろ髪を引っ張られながら会社へ

明日はいよいよ初めての全身トリミング
とっても楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*お*ま*け*

今日、会社の新人君にチョコもらいました
DVC00371_M.jpg

バレンタインにチョコもらうなんて人生初です
お世話になった人に渡すのが習慣なんですって。

DVC00372_M.jpg

3度の食事よりスイーツが好きな新人君が選ぶだけあって、
とっても美味しかったです
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

パル君、コットンもパフケースも楽しそうに得意げに噛んでますね~♪
お~っ2本の犬歯!!チョコも1箇所犬歯が2本のまま…でも、そのためだけに麻酔は…だからしばらくこのまま(^^;)
パル君、今日は何のニュースが気になりましたか?
最近バレンタインは、告白や義理以外に「友チョコ」なる渡し方があるそうで…貰うと嬉しいですよね♪

☆るいママさんへ☆

そうですよね、抜歯のためだけに麻酔はしたくないですよねぇ。。。
やっぱり去勢のときに抜こうかしら。

注意してるつもりでも、毎日コットン取られちゃいます。。。
背伸びしたり手を使ったり、パルも知恵を絞ってゲットしてますよ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
