スポンサーサイト

--.--.--

まったりな日曜日

2009.02.10
おとといの日曜、カーペットを買いにパルをつれて出ました
梅祭りのため駅前はフリーマーケットで大賑わい

パルを抱えて通りぬけ、商店街の家具屋で1畳サイズを2枚買いました。
同じ柄が欲しかったけど、余った生地で作ってるからそういうのはないんだって
色違い、柄違いだけど、パルの転倒防止のためだからいっか

最近、足裏の毛が伸びたせいか、フローリングで良く転ぶパル。
早速敷いてみると、しっかりくつろいでいたよ・・・2枚にまたがって・・・
DVC00347_M.jpg

DVC00348_M.jpg


それに窓から外を見るのも好きだから(といってもカーテン越し)、これからはゆっくり見れるよ
DVC00051_M.jpg


以前は立ち見↓
DVC00321_M.jpg



それに、いつも目立たなかったパルのシルエットが、写メでもよく分かるようになりました

DVC00352_M.jpg


そして、午後はまったりとDVDを一緒に観ましたぁ~
DVC00345_M.jpg
(カーペット敷いたら『壁』という名の背もたれができ、私の居場所も確保

まったりと過ごしたパルにポチっとお願いしまぁ~す♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

モップだね

パル坊っちゃんったらフローリングの上では
ねっ転がらないのねん。
一緒にDVD見てる♪ってスタイルが素敵よん。
うりまろは、チョロチョロ自分の遊びに一生懸命だからね(^^;
たしかに繋ぎ目はビンボくさい?・?(笑)

☆よこぷんへ☆

インテリアとしてはありえないカーペットの使い方だよね(^^;
パル坊は自分からは絶対乗ってこないから、私が無理やり膝に乗せて、落ち着かせるんだよ。
たまには。、。。いや、せめて一度くらい、パルのほうから来てほしいもんだよ(>_<;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
