スポンサーサイト

--.--.--

今日で生後6ヶ月&2回目のドッグカフェ

2009.02.09
今日でパル坊は生後6ヶ月になりました
健やかに成長しております
体重は2.6kg。
今夜は普段どおり、過ごします

    

2月7日土曜日
2駅離れたところに住んでいるIちゃんが自転車ブッ飛ばして遊びに来てくれました
晴れてて良かった

パルは最近少しずつ警戒する時間が短くなってたけど、
今回は、ケージから出るなり、Iちゃんに近づいて「遊ぼう遊ぼう♪」の大歓迎でした

しばらく噛み付いて遊んだ後、前回も行った近所のドッグカフェに移動。

今回の目標は店内を歩くこと。
それと、緊張してる隙に頭のリボンを外すこと。

お店に入るとやっぱりがくがく震えてるパル。

リードを外してしばらくしたら、

・・・パルが、・・・パルが・・・

立ったパルが立った\(*T▽T*)/

ハイジなみの感動を覚えました(。-_-。)
震えて立つことも出来なかったパルが、今回は何とか自分のあんよで立ってます。

そして・・・・ほんの数歩だけど、私から半径1m以内なら歩けるようになりました。
震えも止まり、前回よりだいぶ進歩です(≧▽≦)

後ろからだけ近づけるパル
DVC00339_M.jpg

楽しい様子を見るだけのパル
DVC00336_M.jpg

自分からは近付けないパル
DVC00335_M.jpg

抱っこ嫌いなパルもこういう時だけ頻繁におねだり。
DVC00338_M.jpg

抱っこしてリボン外すことにも成功しました

膝の上では笑顔も出るね♪(部屋ではありえません。。。)
DVC00003_M.jpg



そして・・・その日のお店のブログにパルが載りました♪
こちら⇒「ティアハイム」さん


お店を出るときも、「抱っこちてぇ~」と動けないでいるパルを抱っこしてお店を出ました。
が、店の敷地を出たとたん、「おろせおろせ」と大暴れ
はいはい・・・抱っこ嫌いだもんね
使い分けのできるパルでした。

帰宅後はすぐにうとうと・・・シャッター音に気づいて顔をあげても、目が開いてないの
DVC00342_M.jpg


少しずつ成長しているパルにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*お*ま*け*

料理の得意なIちゃん、手作りのバナナ蒸しパンを作ってきてくれました(o^∇^o)
DVC00340_M.jpg
チョコチップ入りで、うまっうまっ♪
ありがとぉ~♪3個ペロリでした(^-^)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

パル君6ヶ月おめでとう♪
元気にスクスクですね(^^)v
パル君Iちゃんのことは完全に覚えたんですね♪いいなぁ~私もカジカジしてくれるかなぁ(-^^-)
膝の上のパル君、なんとも言えない可愛い♪
美味しそうなバナナ蒸パンですね!!3個ぺロリも分かります(^m^)

☆るいママさんへ☆

こんにちは♪
るいママさん・・・パルのがじがじ、痛いんですよぉ(>_<)
それでもいいですかぁ~(T-T)
生えたばかりの永久歯だから?なのか、歯が尖ってるんです。
るいママさんに会ったら、きっとがじがじしちゃいますよ(^^;
どうしよぉ。。。(-_-;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
