スポンサーサイト

--.--.--

トリミングの予約

2009.02.06
自分の予約したい日が近づいてから電話しても全然予約できないんですね

12月に急遽、予約いれたときも、顔のカットだけなら・・・ってことで何とか切ってもらえたけど、今回は全身トリミングだもん、早めに予約しないとダメだよね
しかも週末限定だし。

というわけで今週末のつもりが、来週末の14日、予約となりました。

初めての全身トリミング、今からとっても楽しみです
顔だけのカットから約2ヶ月ぶりになっちゃうんだ。
そりゃぁ、伸びるよね・・・

DVC00200_M.jpg


ここ数日、更新してなかったのですが、単純にパルの画像を撮ってなかったためです
パルと出掛けるときに携帯を持参し忘れたり、あと、部屋では『撮影』を忘れて遊んでしまったり。。。

今日の画像は全部、今朝あわてて撮影したものです

週末にソファを寝室に移動させ、テーブルも壁側にぴったり寄せ、すっかりパル仕様のリビングになりました

すこ~しだけ走れる距離が長くなったよ♪

DVC00285_M.jpg

DVC00297_M.jpg

でも座椅子くらいほしいな(^^;
くつろげない

明日はトリミング行けない代わりに、ドッグカフェでワンコに慣れる練習で~す♪
内弁慶なパルにポチっとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

スッキリしたねぃ

今度遊びに行ったらどこに座ればいいかちら?
パル坊ちゃんはまんまるヘアーにするのぉ?
でも、もっさりパル坊も可愛いだによ(^^

☆よこぷんへ☆

早く遊びに来てくれないと引っ越しちゃうかもよぉ~。
そしたら、超狭くなるだろうから、広いのは今のうちだけ(^^;

パル坊は、まぁ~るいカット希望♪
あんよも短めかな♪
ボディは長いまま・・・変かな(?-?)

No title

トリミングしちゃうんですか?今のパル君可愛いのに(^^)
でも、カット後のパル君も楽しみぃ♪
お部屋片付いてますね!!私片付けられない症候群なので・・・羨ましい
カフェ行きましたの??ど~でしたか?

楽しみです♪

まんまるパルくんも可愛いけど、トリミング楽しみですね。
とっとこ歩くパルくん、可愛すぎぃ~e-266
カフェは、いかがでしたか?ワンちゃんと仲良く出来たかなぁ。
パルくんは、おりこうさんだから大丈夫だよねe-461

☆るいママさんへ☆

どんなカットにするか、まだ漠然としか決まってないです(^^;
せっかく伸ばした(伸びちゃった)ことだし、春までは伸ばそうかなと思ったり♪

部屋は、パルが来る前は散らかってましたよ(^^;
今は、落ちてるもの=おもちゃ、にされちゃうので、何も置けないだけです(>_<;
おかげで寝室が物置になりつつあります・・・

☆じんママさんへ☆

顔以外のカットは初めてなので、今から私も楽しみです。
パルはホントに内弁慶なので、外では、すっごくおりこうさんに
見えるんですよ=3
でも、遊べる場所でしっかり他のワンちゃんと遊んでほしいです。
それに、
カフェでしか、私に甘えてくれないので、嬉しいような、悲しいような(^ー^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
