スポンサーサイト

--.--.--

また充電きれちゃった・・・

2009.02.02
昨日、友人のMちゃんが遊びに来ました
思い返してみると、Mちゃんと最後に会ったのは・・・パルを飼うって決心してお店に契約へ行った日の夜でした。デジカメで撮ってきたばかりのパルを見せたっけなぁ~

パルはMちゃんが部屋に入ってくると、ほんの数秒警戒したけど、すぐに「遊んでくれるんだ♪」って分かったのか、得意のガブガブで挨拶を交わし、おもちゃで遊んでもらいました。
だけど、午前中も私と遊んでいたせいか、すぐ電池切れちゃって・・・

DVC00323_M.jpg

Mちゃんの後ろでいつの間にか寝てました
ケージの外で寝ちゃうのは2回目・・・

DVC00324_M.jpg

あらあら・・・本格的に寝てる・・・


熟睡・・・

DVC00327_M.jpg

顔の毛、伸びたなぁ。。。

・・・そういえば・・・
金曜夜、帰宅したら、びっくりする光景が

DVC00306_M.jpg

何これ
一瞬事態が飲み込めませんでしたが、
トイレットペーパーが芯まで丸ごと1本分、見事に散乱

朝、トイレ掃除のあと、トイレットペーパーをケージの上に直接置いて出勤してしまったせいです
そりゃぁ、パルは楽しかったに違いありません。。。なんせティッシュ、コットン、大好きですから。いつもすぐ取り上げられちゃうのに、今回はいつまでも長い長い紙をズルズル引っ張り続け存分に満喫したはず。
どうせなら楽しんでるパルの姿を見たかったくらいだわ

さっさと掃除を済ませて付けたら、偶然マルチーズの特集が

DVC00311_M.jpg

なんというタイミングぅ~

パルもしっかり釘付け。

DVC00315_M.jpg


近づきすぎ
(BS朝日の「愛のワンニャン大作戦」という番組でした


Mちゃんは今夜ので帰ります。上京したらまた遊んでやってね~

というわけで駆け足で週末を振り返ってみました

電池さえ切れなければもっとMちゃんと遊びたかったであろうパル君にポチっとお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

P.S.
は予算内ではかなり使い勝手が悪そうなので決断できず、カタログだけもらって帰りました。自宅でのブログ更新は先送りに
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

パル君遊んでもらって満足した顔で寝てますね(^^)可愛い寝顔♪
トイレットペーパー・・・スゴイ・・・楽しかったでしょうね(^^;)るいも紙が大好きですよ(>0<;)
カメラ設置して様子を見たかったですね♪
テレビ近すぎるし・・・(^皿^)

るいママさんへ

なかなか寝顔をじっくり見る機会もないので、いっぱい写メ撮っちゃいました(^^;
トイレットペーパーは溶けるのが早いので、注意しないとお腹こわしそうですよねぇ。
とにかく何でもおもちゃにしちゃうので、部屋が殺風景になってきました(>_<)
散らかせないので、私にとっては良いんですけどね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
