スポンサーサイト

--.--.--

しっぽは体の一部です

2009.01.30
パルを飼って初めて知ったのですが、マルチーズのしっぽって、クルンってなって背中に乗ってますよね?
真っ直ぐに伸ばしても、クルンって戻って背中にピタって乗っかるから楽しくってついついいじりたくなっちゃうんです

そんなしっぽの存在がいまだ理解できないのがパル・・・

DVC00295_M.jpg

しっぽがちょっと動くと、「また現れたな!」とばかりに噛みつき、

DVC00296_M.jpg

そして、
ガルルゥ~~~って唸りながらぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐる・・・・延々回り続けます・・・・
体の毛が水平になびいて、空飛ぶムートンみたい

いつになったら、理解できるのかな・・・体の一部だって。

でも、背中に乗ったしっぽが小さくプリプリって動くのは、すごく可愛くって、パルが「?」って気づく瞬間も可愛いんだ
もうちょっと見ていたいんだよね(^^;



最近、お顔のアップ、撮ってないなぁ。。。と思って、
テーブルの上を物色中のパルをやさ~しく呼んでみました・・・

DVC00279_M.jpg

なぁ~んか不機嫌そうな顔が撮れちゃいました

ご褒美もないのに何回も呼んだからかな

明日は雨みたいなのでお散歩行けないパルにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

今日はいよいよノートPCを買いに行きます
今日買って週末には使いたい、と思っているんですが・・・なんせ詳しくないし、優柔不断なので今日は下見で終わっちゃうかも(>_<)
早くいろんなワンちゃんブログ、ゆっくり、じっくり見たいなぁ・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

こんばんわっ。

お久しぶりです・・・^^;micco*です。
*maru*さん&パルくぅーん(^0^)/

パルくん、ますますカワイクなっちゃって^m^
ミルもね、クルクル回って~
シッポを追いかけてますよっ!
そのクルクルが、速い・速いィ~(@0@;)

あらっ!
以前‘‘涙やけ‘‘の記事がありましたが・・・
パルくん~今、キレイ☆キレイ☆
フキフキで、改善されたんですねっ♪
良かったね、パルくん!

&。。。PC。。。楽しみですねっ♪

No title

るいやチョコも興奮したときに、尻尾のことを、他にもワンがいて自分の後を付いてくるみたいに思うのかガウガウ追いかけてクルクル回ってますよ(^^;)
自分の尻尾に噛み付いて痛くないのか・・・って思います
不思議で可愛い行動しますからね♪みてて飽きません(-^^-)
PC買いに行きましたか??
楽しみですね~

micco*さんへ

miccoさん、お久しぶりです♪
しっぽを追いかける回転って速いですよねぇ♪
よく目が回らないなぁ。。と感心しちゃいます(^^;
涙やけは「いい子いい子~」って褒めちぎりながら拭くんですけど
なかなかじっとしててくれなくて(>_<)
でもすぐ茶色くなって、ガビガビになっちゃうんです・・・
毎日格闘してますよ(^ー^;

るいママさんへ

るい君もチョコちゃんもやるんですね♪
どのワンちゃんもやるのかな。。。
ケガをしない程度ならいいんだけど、本気で勝負してるっぽいときは
心配になっちゃいます(^^;
パソコンは・・・ひとまず見送りです・・・
私が欲しいと思ってた4~5万のモバイルは
「動画・デジカメ編集」に不向きだそうで・・・(T-T)
どの程度不向きなのか良く分からないけど、他のと検討してみます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
