スポンサーサイト

--.--.--

犬とネコとうさぎ

2009.01.28
昨日は近所のお宅ですき焼きをご馳走になりました

「パルも連れておいで~」と言ってくれるので、外食・外出を(一応)控えてる私にとっては貴重な場。
パルにとってもお出かけのいい経験になります

こちらのお宅にはネコ3匹、うさぎ1羽います。
おいしいすき焼きをいただいた後、次々とお出ましになりました。

DVC00309_M.jpg

パルは興味を示すものの、完全に相手の貫禄に負けてます。

しかもこのニャンコは、温和で執着心がなく、何にも動じないし、何をされても無抵抗・・・

DVC00307_M.jpg

パルの顔だってきっと舐めるよ~♪・・・と言われたけど、パルは小心者ですから・・・

DVC00070_M.jpg


最後に恒例、手作りのケーキをいただきました

DVC00305_M.jpg

うまぁ~い
イチゴクリームと生クリームのハ~モニ~

パルはみんなに遊んでもらって、終始ご機嫌

ドッグカフェでもこれぐらい楽しんでくれるといいんだけどなぁ

ウサギにも負けるパルにポチっとお願いします(^0^)

今日はパルの顔映ってなかったな(^^;
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

ネコちゃん、ウサギさんに負けちゃったの??
でもとっても大人しいネコちゃんなんですね(^^)
普通「フ~ッ」って怖いくらい怒りますよね・・・
ウサギさんより優しいパル君頑張れ!!
今日はパル君の顔が見えない・・・(T。T)サミシイ・・・
maru☆さんは、美味しいご馳走&手作りケーキ♪楽しい日でしたね(^^)うらやましいな

お~ひしそぉぉぉ♪

パル坊すっかり迫力負けしたなりね。
ケーキもとて~も美味しそう♪
売りものみたいだよね。

アナタとメールできなくなってから
時間の使い方を持て余して大変よぉ。。。(^^;

るいママさんへ

そうなんですよぉ。他のニャンコは「フーーー」
ってやったんですけど、この子は、ぜ~んぜん動じませんでした(^ー^;
パルはかなり慎重派だと思いますよぉ。
もっと好奇心旺盛になってもいいのになぁ・・・
人に対してはだいぶ慣れが早くなったように思います。
るいママさんにもすぐ慣れてくれると嬉しいです♪

よこぷんへ

よこぷんの好きなクリームたっぷり&スポンジだよぉ~♪

メールの件はこっちだって同じくつまんないわよぉ~。。。
それでも更新しちゃってるくらいだから、まぁ、そのうち、また。。。
復活する日は近いと思うわよ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
