スポンサーサイト

--.--.--

名前決まった~♪

2008.12.08
名前がやっと決まりました。
「パル」です。

数々の名前は浮かんでは消え・・・
最終的には当初まったく候補に挙がってなかった「パル」で家族の賛同を得られました
まだ慣れないので呼ぶのに一瞬考えてしまうけど
これからたくさん呼ぶから、パルも早く自分の名前覚えてね


おもちゃとベッドを買ってきました~
気に入るかな
081206_171446.jpg


早速サークルに入れたところ・・・・マウンティングをしました
可愛い
でも自由にやらせておくのも良くない?と思って
中敷きのクッションだけ使い、本体は寝るときだけ入れることに。

DVC00101_M.jpg

おもちゃを全部入れたら一応入ったんだけど
基本、マウンティングの対象のようです

今日から私は会社・・・
初めての長いお留守番、大丈夫かな・・・
おなかすいちゃうだろうなぁ
超特急で帰るからね

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

命名オメデトウございます♪
「パル君」素敵な名前ですね(^^)
マウンティング…新しい物だからしちゃうのかな?それとも順位付け??
どちらにしても、癖になったら良くないかも…よその子にしちゃったら・・・
お留守番・・・ママさん気が気じゃないでしょ?!
寝心地良さそうなベット♪オモチャと良い子にお留守番できてるかな?
会いたいなぁ(^0^)♪いつか会えるかな?

No title

るいママさん♪
生後4ヶ月でマウンティングするなんてびっくりでした(^^;
新しい物の場合もするんですねぇ・・・

今のところまだ大人しいんですけど、次第に縄張り意識が出てきて、チャイムなどに吠えるかもしれないですねぇ。。。

まだお散歩デビューはしてませんが、徐々に外の世界に慣れて、るい君に会えるようになれたら嬉しいです♪

まだリードも嫌がるので、少しずつ練習します(^^;

おひさ~♪

違う人のブログ見てるのかと思ってブログとじちゃったよ(´・ω・`;)
三度目にPCで見てようやく気づいた!
タイトルの下のポパイで
『これホントにyumiちゃんだ!』って(*゚0゚)

いや~ん♪
犬飼う事になったんだね~
パルちゃん?パル君?
ぬいぐるみみたい♪可愛いなぁ~
毎日帰るの楽しみでしょ(*´∀`*)
残業なんてやってられないね~

ポパイも元気にしてるのかな(´∀`)

No title

nakaちゃん♪
そう、犬飼い始めたの(^^;
どうしてこうなったか・・・ってたどっていくと
nakaちゃんのとこにいるあずき&きなこのニャンコが
始まりよぉ。
その後も子猫が保護されるたびに飼いたかったけど
なんせポパイいるから猫は無理。。。って思いとどまってたけど、そのうち、・・・「犬なら!」
って気づいてしまったんだよね。
その後もいろいろな問題に挫折しそうになったけど
肝心なのはこれから。
頑張るよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
