スポンサーサイト

--.--.--

初めてのドッグカフェ(≧▽≦)

2009.01.19


週末、友達のYちゃんがパルに会いに、お泊りも兼ねて遊びに来てくれました

パルを激写するYちゃん
090116_215537_M.jpg
090116_215555_M.jpg

じっとしてないのでなかなか難しかったようです

そして
パルと私、ついにドッグカフェデビューしました

パルを飼う前に引越ししようかなと思って物件探してたときに、1階がドッグカフェのマンションを紹介され、偶然見つけたお店。
OPENしてるかな?お客さんいるのかな?など思いながら行ってみたら、すごい賑わい

パルは入り口で固まったので、抱っこして入店

いろんなワンコが挨拶にきても、床に伏せてかっちかちに固まったままで、緊張マックス。
部屋では暴れん坊で抱っこもできなかったパルが、まるで別犬のように膝でおとなしくしてたのでYちゃんもあまりのギャップに驚き

DVC00255_M.jpg

パルって外では相変わらず超ビビリなんだよなぁ・・・

DVC00288_M.jpg


ド緊張のパルをよそに、私とYちゃんは次々と来店するワンコを満喫
何時間でも居たくなるような、全然飽きないドッグカフェ
こんなに楽しい場所だなんて初めて知りました

早くパルも慣れて楽しもうね♪
DVC00087_M.jpg


Yちゃんから原宿のALOALOのおみやげをいただきました。

DVC00287_M.jpg

ハワイから取り寄せた可愛い雑貨・服がたくさんあるんだって
おもちゃに付いてる紐がミソで、パルは自分でぶんぶん投げ飛ばして遊んでました
おやつは、よっぽど美味しいらしく、夢中

DVC00250_M.jpg


Yちゃんが来たことで叶ったドッグカフェデビュー
ありがとう、Yちゃん♪また来てね~

カフェデビューのパルにポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

パル君ドッグカフェデビューおめでとう♪
大人しいなら何処のドッグカフェ行っても安心ですね(^^)v
お友達のYさんが羨ましいわ☆私もパル君写真に撮りた~い(^皿^)遊びた~い!!
原宿のALOALOって何処???原宿に勤めていながら知らないの…(≧∀≦;)
オヤツがん見のパル君いじらしい!!

るいママさんへ

原宿にお勤めなんですか?!
じゃぁぜひ行ってみてください♪(私もまだだけど)
竹下通りからすぐのところみたいですよ(^^)
http://www.aloalo-hawaii.com/info/index.html

パルは膝に乗せてるときは強がって、近寄るワンコにうなったりしちゃうんです(>_<;
散歩中に会うワンちゃんには平気だけど、店内だとダメみたいで。
おでかけを増やして慣らしていきますよぉ!

No title

ドッグカフェデビューおめでとぉ。
すごいなぁ。
じんは、まだカフェもランも未経験なんですぅ。
パルくん、おとなしくしてられるなら、これからもどんどん連れて行けますね♪
お友達に激写されてる1枚目の写真のパルくん。
しっかり笑顔でポーズをとってるように見えます。
モデルさんみたいで可愛いe-266

じんママさんへ

こんにちは♪
パルの場合、「おとなしい」というより、びびって声も出ない、体も動かない、、、というのが実情です(^^;
実は相手の飼い主に聞こえない程度にうなってるし。

私は近所にあったから行ったようなものですが、一度行ったら病み付きになりそうです♪
今度は電車乗って行っちゃおうかな、と思うほどです♪
じん君もじんママさんも楽しめると思いますよぉ。
うちは、飼い主だけが楽しんでますけど・・・(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
