スポンサーサイト

--.--.--

パルに来客です☆

2009.01.13
3日ぶりの更新です
連休中の出来事は今日と明日に分けて書いていきま~す

***1月10日(土)***

友人のSちゃんがパルに会いに、はるばる遊びに来てくれました♪
会うのは年末の焼肉以来だけど、部屋に来るのは2年ぶり
Sちゃんは、実家でゴールデンを室内飼いしている愛犬家
犬の心をとらえる術を心得ていて、
パルにおみやげを持ってきてくれました~~~
DVC00263_M.jpg
パルが食べたことないような、上質な牛革セット

さっそくいただいております…
DVC00266_M.jpg
良かったねぇ~

DVC00267_M.jpg


で…パルのハートをつかんだかというと…
Sちゃんの手やセーターをガブガブはするし、背中にそっと寄り添ってるかと思えばマウンティングしてるし…
怒られても懲りずに、Sちゃんにまとわりついてました
Sちゃんをすっかり気に入ったようです

その日は時間のかからない簡単なランチ
(手抜きでごめん、Sちゃん・・・)
最近ハマってる紀伊国屋のフレンチバターロールでワンプレート♪

DVC00258_M.jpg

そしてデザートは、前夜に近所の友人が作ってくれたシュークリーム♪
「明日友人が来る」と話したら4個も持たせてくれました

↓こちらは出来立て♪
DVC00254_M.jpg
皮はハードで、中はたっぷり上品なカスタードプロの域です

一日たったら、皮はソフトになったけど、2個ずつ完食
DVC00261_M.jpg
ほんっとに美味しい

Sちゃんが帰ったあと、珍しくこの忘れかけてたベッドに入ってました。
DVC00273_M.jpg

遊び疲れたのかな?

優しくてキレイなSちゃんとたっぷり遊んで満足なパルでした

Sちゃん、寒い中、わざわざきてくれてありがとう
いただいたお土産、大事に大事に齧っていくからね~♪
懲りずにまた来てね

楽しい一日を過ごしたパルにポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

パル君、遊んでもらって、おみやげ貰って良かったね♪
きちんと手で持ってカミカミしてる(^^)その手がカワユ~イ(-^^-)
プレート&シュークリームも美味しそうだし♪
ベットのパル君・・・満足なお顔ですね

るいママさんへ

パルにとっては初の訪問者でした。
すぐ警戒心を解いて、仲良くなるのは嬉しいけど
う~ん・・・ガブガブを早く直さないとですね・・・
これを機に、しっかりしつけていきます。
だいぶ力も強くなってきたし(^^;


No title

この前はありがとねー。随分よいしょしてもらって、悪いねぇ。るいままのカフェブランチ、盛り付けもかわいいし、ほんとおいしかったよ。いつもながら料理上手だよねv-238
ぱるちゃんかわいさのあまりベタベタしすぎて、教育上よくなかったかな(汗)。ご、ごめん。すっかり子分のS犬になっちゃったけど、私はメロメロでぱるるのおばあちゃん気分だよ。るいままのお陰ですっかり元気一杯なぼっちゃんになって・・・ほんとよかったよ、ぱるる!!

Sちゃんへ

Sちゃぁ~ん・・・私のハンドルネームはmaruだよ(^^;
るいママさんは、いつもコメントいれてくれるるい君のママですよぉ~。
おみやげのガムは毎日食べてるよ。
Sちゃんちの愛犬と違って、1本食べるのに何日かかるやら(^^;
セーターは無事だったかしら?
翌日からは噛むことを徹底して注意するようにしたんだけど
ど~も、とぼけるんだよねぇ~。。。。(-_-;
今度はパル連れてSちゃんちの方面まで行くね♪

No title

こんにちは
パルちゃんよかったですね
両手で上手に食べてて とてもお利口さんだ
シュークリームは買った物じゃないとはオドロキです
疲れたパルちゃん すごく可愛い

チロッパさんへ

今日更新した日記では、さらにパルが疲れてますよ(^^;
いつもケージ内で寝るので、寝顔はなかなか撮れないのですが、
今回はバッチリです。
チロッパさん、また遊びにきてくださいね~♪

No title

あちゃ~。ごめんね!maruちゃんなのね~。るいままさん、すみませんでした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
