スポンサーサイト

--.--.--

ペットボトルでハッスル♪

2009.01.09
昨日、床に置いてあった空のペットボトルをパルが倒して遊び始めました。

「ダメダメーーー!」と取り上げようとしたけど、このペットボトル、予測不能な転がり方で飽きないらしく、熱心に格闘しているのでしばらく観察・・・


齧ってみたり~
DVC00210_M.jpg


たたいてみたり~
DVC00017_M.jpg


休憩してみたり~
DVC00246_M.jpg
(同じくらいの大きさだね

途中、入ったことのない隣りの部屋に転がってしまい・・・

DVC00247_M.jpg

(結局私が取りに行きました

他のおもちゃでは全然長く遊んでくれないのに、ペットボトルは取り上げるまで延々遊んでいたので、こちらが相手できないときには好都合なおもちゃになりそうです♪
(パルの力では壊れませんでしたが、口を切ったりしないよう注意は必要ですね

じゃないと、相変わらずスリッパが狙われるし

DVC00241_M.jpg
↑この態勢、クッションの上でリラックスするフリをして実はスリッパ狙ってるんです

画期的なおもちゃの増えたパルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

こんにちは
パルちゃんもペットボトルが好きですか
特に口の部分が好きでしょう
この中にボーロを1粒入れて 立てて置くと
けっこう工夫しながら 取って食べますよ
慣れると すぐ取っちゃってつまんないですが
パルちゃん足フェチ?(・m・ )クスッ

No title

ペットボトル、うちも好きですよ♪
特にコーラとか炭酸系の丸いボトル!!
転がるのが楽しいのか、格闘してる姿を見ていると飽きない(^皿^)

楽しそう~♪

ペットボトルって、いいおもちゃになりますよね。
うんうん。口を切ったりするかもしれないから注意は必要だけど、ホント楽しそう。
そういえば、じんは遊ばなくなっちゃったなぁ。
今度、与えてみよう。
びくびくの写真が可愛いv-344
スリッパを狙ってる写真、手がぁ~しっかりスリッパの方に近づいてるしぃv-411

チロッパさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
中におやつ入れるのはいいですね~♪
今度やってみます(^-^)
ちゃんと取り出せるかなぁ・・・・
パルは相変わらず、スリッパが好きで
隙あらば、持っていきますよぉ(^^;

るいママさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
なるほどぉ!丸いペットボトル、さらに転がってよさそう♪
いろんなアイディアいただいて、とても参考になります(^-^)
おもちゃって意外と身近にあったりするんですねぇ~♪

じんママさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
じん君も以前はおもちゃにしてたんですね~♪
最近は飽きちゃったのかな?
パルは地面の感触が変わる場所ではびびりぃなんです(^_^;
実家でもフローリングのキッチンには絶対足を踏み入れず
カーペットの端まで来て眺めてたくらいです。
慣れたら平気だろうけど(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
