スポンサーサイト

--.--.--

☆パル芸☆

2009.01.08
いつも似たような画像ばかりなので、昨夜はパル芸の撮影にトライ。

まずは・・・・

おすわり♪(指1本で合図)

DVC00013_M.jpg


お手♪(もう条件反射でこっちが手を出せばしちゃうけど)

DVC00014_M.jpg

待て♪

DVC00223_M.jpg

そして、年末、実家で習得したのが

ハイタッチ♪

DVC00225_M.jpg

パルは二足歩行をよくするし、長い間立ったままでいる癖(?)があるので、面白がって試しに教えたらすぐ覚えました

撮影上、私は片手ですが、両手を出して「ハイタ~ッチ♪」って言うとするんですよぉ
ついでに、ガブっとひと噛み、もれなく付いてきます

あとは、呼んだら来る、っていう基本を教えてないので、次の課題かな~

餌で釣らなくても、言うこと聞いてね、パル♪

DVC00242_M.jpg


あっ、「仰天ニュース」見てるのかスペシャルだったもんね

さらなる芸の習得に向け、ポチっとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

はじめまして!!
とっても、ぬいぐるみのようなかわいいワンちゃんですね^^
しかも、とってもおりこうさんですね><
仰天ニュースわたしもみましたッ★
よかったら、わたしのところにもぜひきてくださぃ♪

応援ぽちっと。

せとさんへ

すごい早い書き込みでびっくりしましたぁ(^^;
コメントありがとうございます(^_^)
仰天見たんですねぇ♪気づいたら11時過ぎちゃって焦りました。
せとさんは学生さんなんですか?
今度じっくり遊びにいかせてもらいますね(^0^)
お菓子は作るのも好きなのかな?

No title

パル君すご~い!!
るいなんて・・・何も出来ないよ(>へ<)
オスワリやお手・待てのパル君真剣なお顔でかわいいけど、ハイタッチでガブッのパル君私大好き♪
テレビ真剣に見てますね~(^^)

すごいねぇ

しつけ上手というか、扱い(ちょっと言い方乱暴かしら)が
慣れているよね。
それは、犬だけじゃなく馬にも当てはまり・・・
アタシはどっちかといえば犬にも猫にも馬にも
バカにされる体質なのでね(--;
ハイタッチにはもれなくガブリがついてくるんだね(笑)

No title

こんにちは
すごいですね おすわり、お手まではなんとか
まて、は2秒くらいしか我が家のチロは出来ませんよ
よけい可愛さが増しますね
呼んだる来る? 夢のような言葉ですよ おやつでも見せないと来ません
本当にお利口で可愛いですね

るいママさんへ

普段のパルは、ガブっとしてることが多いんですよ(^^;
じっとしてる画像だけだと、ほんっと、おとなしい感じに見えるけど・・・

「お手」は教えるつもりなかったのですが、おすわりを覚えたら、友達がみな「お手」って続けて言うので、それじゃぁ・・・ってことで、教えました♪

よこぷんへ

馬・・・?
あぁ~、北海道で乗馬したねぇ~♪
よこぷんの馬は、まさに道草喰う馬だったね(^m^)
よこぷんもぜひ、ハイタッチしにきてね♪
ポパイもなぜかよこぷんにはガブってするよね(^_^;

チロッパさんへ

チロッパさん、初めまして♪
パルもおやつによっては、待てる秒数が違ってきます(^^;
「呼んだら来る」は、こちらの根気も試されそうで、まだ手付かずです。
チロッパさんもブログを始めて間もないんですね。
今後とも宜しくお願いします♪
チロちゃんの生後間もない写真があって、うらやましいです。
うちは4ヶ月以降しか知らないから・・・(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
