fc2ブログ

コタツ欲しいね、パル

2009.01.07
実家滞在を振り返って・・・

実家にはコタツがあり、パルはよくコタツ布団をガブガブして遊んでいました。
だんだん慣れてくると、布団にあがって、寝転んでガブガブ・・・・

DVC00233_M.jpg

気持ちいいんでしょうねぇ・・・(^^)

DVC00232_M.jpg


ごめんね、うちにはないんだよぉ・・・
部屋にあるソファは高くてパルには上がれません。
低いソファに買い換えようか♪一緒にごろごろできるし(^-^)
・・・でもそしたら、ソファにあがって、服とかクッションとかガブガブするしなぁ・・・

パルは実家にいた頃をもう忘れたかな?

あれ以来、毎日のように母親から「パルはどうしてる?」とメールがあります
そんな時はたいがい、私の手を噛んでハッスルしているパル

今朝のパルは、ケージのドアと格闘してました

DVC00011_M.jpg

どんどんハッスル度が増してるパルにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*****おまけ*****
お年賀にいただいた『ねんりん家』のバームクーヘン
いつも長蛇の列で自分で買うに至りませんが、バームクーヘンを一度も美味しいと思ったことのなかった私を一気に虜にした一品です♪至福のひとときです・・・
(コーヒーの美味しい友人宅にて)

DVC00006_M.jpg
スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

コタツ好きですよね♪っていうか布団が好きみたい(^^)
るいは中に入りませんがチョコは寒いと中に入っていきます(^^;)
人もコタツに入ると出れなくなりますよね…
最後に美味しそうなバームクーヘン(^ρ^)よだれが出ちゃいますよ~

るいママさんへ

チョコちゃんのほうが寒がりなのかな?
確かにコタツは私の動きをさらに、にぶくしますねぇ(^^;
やっぱりやめとこぉ。。。
ねんりん家のカフェ、行ってみたいけど羽田空港にしかないんです。
行きたい、食べたい・・・(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード