スポンサーサイト

--.--.--

1ヶ月が過ぎました♪

2009.01.06
パルを迎えて昨日で2ヶ月目に突入♪
この1ヶ月で、変わったこと、気づいたことなど、書いてみます

***生活の中で変化した点***
 平日休日に関わらず毎朝7時に起床(かつてない規則正しさ)
 会社後の予定がものすごく減った
 部屋を常に片付けるようになった

***パルで良かったと思う点***
 今のところほとんど吠えない
 おりこうさん
 トイレを教えなくてもなぜか最初から出来た
 可愛い

***これから改善すべき点***
 私をガブガブ噛むのをやめさせる
 歯磨きを習慣づける(まだ取り掛かってない)

そのくらいかな・・・
なんかいろいろ忘れてる気がするけど。
まだまだ子犬なので、毎日元気で、いたづらもして、楽しく健康に成長してほしいと思います♪

ところで、昨日、乳歯が抜けました
口から泡をふいてたので、びっくりしたんだけど、
泡の中にちぃぃぃぃ~~~っこい歯がありました♪

DVC00008_M.jpg

どの歯が抜けたのかな♪
DVC00009_M.jpg

見せてごらんよ(^^)

DVC00007_M.jpg

手をガブガブされただけで、見ることは出来ませんでしたぁ・・・(>_<)

朝から元気いっぱいのパルにポチっと応援お願いしまぁ~す(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

1ヶ月記念おめでとうございます☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
会社後の付き合い減りますよね(^^;)速攻で帰りたいですもんね。
パル君ホントおりこうさん♪ほとんど吠えないなんて羨ましいわ~るいに教えてやって欲しい!!
ガブガブ噛むのは歯が痒いからでしょうね(^^;)
乳歯抜け始めたんですね。私も何本か確保できましたが、あとは食べちゃったみたいで…全ては揃いませんでした。チョコは1本だけ…後は完全に食べちゃいましたよく("0")>

るいママさんへ

やっぱり食べちゃうんですかね?乳歯・・・
輪ゴムで遊んでるのに、明らかに硬いものを齧る音がするので
他にもどんどん抜けてるのかも。
「みせて~」って言っても絶対口開けてくれないし・・・
吠えないのはホントありがたいんです。
これから先、オスの本能が開花したらわからないですけどね♪

もう一か月

早いもんだねぇ。
でも生活環境が変わったのはポパたんにも
良かったとアタシは思ってるよ(^▽^)
会社からまっすぐ帰るのも悪くないでしょ♪
パル坊ちゃまはおりこうさんなんだね。
吠えないのとトイレは一人暮らしには重要課題だもんね。
うちは・・・
トイレ問題は別として吠えるいえ、鳴き声が外まで聞こえてます(^^;
次いつそっちにいけるかなぁ。
マイルたまったらだね(^▽^)

よこぷんへ

パルと遊んでるときにポパイがさかんにアピールしてくるから
とっても心が痛いんだよね・・・
最近さらにお腹が膨らんだっぽくて、放鳥も危険すぎるし。
あの膨らんだ中身は何だろう?

よこぷんとこの鳴き声は大きいからねぇ~(^^)
たくさん買い物して、マイルためたまいよ♪
その頃にはパルも成犬になってるかな~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
