スポンサーサイト

--.--.--

ついにやってきました♪

2008.12.06
昨日、お迎えにいってきました♪
シャンプーされていい香りがし、前髪は結んでありました。

飼育方法やその他いろいろ説明を受け、
お店から近い実家へ連れて帰りました。
用意しておいたケージに入ったまま、なかなか出ようとしません。

DVC00026_M_convert_20081206112528.jpg

☆~☆~☆

初めて出会ったのは11月24日。
「マルチーズいたらいいなぁ」と近場のホームセンターに併設されてるペットショップを
のぞいたら、いたのがこの子でした。
人気犬種がたくさんいる中で、すでに3ヶ月半たつこの子は背を向け
眠っていました。起きるとこんな感じ。。。
mosamosa.png
抱っこするとおとなしくて、べったり。。。
だけど子犬らしい元気さがまったくなくてちょっと心配でした。
他のマルチーズも探そうかなと思い、その後1週間ネット検索しまくったけど
結局他の子に会うこともなく、
気になって仕方ないこの子に決めました♪
(抱っこした瞬間に情がわいてしまって。。。)
11月30日契約をしにいったときには、こんな具合。
081130.png
なんかまた大きくなってる???
この時も説明受ける間、ひざの上で20分くらいまったく動かずぐだ~っとしてました。
(尻尾も一度も振ってません)
歩く姿、立つ姿を一度も見ないままのお迎えだったので
少々心配でしたが・・・・

☆~☆~☆

しばらくすると、ケージから恐る恐る出てきて、徐々に遊び始めました
ふわふわと弾んで遊ぶ姿は見ていて飽きません
今朝、初めて「ワンッ」と一声鳴きました♪
健康診断も無事終わり、今日はこれから東京へ連れて帰るのです。
昨日から初めてのこと続きで落ち着かないと思うけど
もう少し辛抱してね・・・

次回の更新は月曜日です♪
※コメントくださった方、ありがとうございます♪
必ずお返事します。サイトへも遊びに行きます。
今後ともよろしくお願いいたします

あ。。。。まだ名前決まってません・・・・・
どれも却下されてしまいまして・・・・








スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

やったぁ~!!!

うわぁ~v-353可愛いぃ~v-344
男の子なんですね♪
とてもおとなしそうで可愛い~♪
ふわふわと弾んで遊ぶ姿・・・わかりますぅ。
お名前、早く決まるといいですね。
でも、悩むのも楽しいですよねv-411
これから、きっと戦争のような毎日が始まると思いますので、お返事は気にしないでくださいね。
月曜日の更新、楽しみにしています。
早く慣れて、落ち着いてくれることを祈ってます♪

No title

いや~ん・・・可愛い(-^^-)可愛い♪
トップ結わいてる姿も、首傾げてる姿もとっても可愛いよ♪優しそうなお顔してる。
たぶん、オトナシイのは最初だけ(^皿^)・・・自分のお家って理解したら元気に遊びますよ♪(←家のこの場合ですが・・・)
更新楽しみにしてます(^^)
名前って難しいですよね(^^;)でも頑張ってこの子に似合う名前を考えてあげてくださいね!

今ごろ

家でおとなしくお留守番できてるかしらねぇ。
ぽぱたんと呼び鳴き大会してたりして(^^;

No title

じんママさん♪
名前決まりました~(^^)
ここ数日、ずっと名前が決まらずもやもやしてたので
ホッとしました。
まだ始まったばかりの生活、いろんなことで失敗したり
苦労したりするかもしれませんが
パルの性格を見極めてゆっくり育てていきたいなって
思ってます。
子犬は手がかかって当たり前ですもんね♪
(と言える余裕は今だけかもですが。。。)

No title

よこぷんさん♪
ポパイが留守番してるときは意外と外まで聞こえるくらい鳴いてるのよね。
今朝もあまりに騒ぐので放鳥したけど
ちょっとでも飛べると気が済むみたい(^^;
パルとポパイ、仲良くなってくれたらいいけど、
焦らないことにするよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
