スポンサーサイト

--.--.--

シャンプー後のパル

2009.01.05
今日から会社で~~す・・・

2日に行ったシャンプーですが、仕上がりはこんな感じ。

DVC00236_M.jpg

撮影時は気づかなかったけど、よく見ると変・・・

・・・2頭身?
足が短い?・・・いやそれはおいといて・・・

写真右側の毛が立ってませんか?
DVC00238_M.jpg

シャンプーをお願いする際、
リボンの位置をもうちょっと前にしてくださいってお願いしたら
左右のリボンの位置が違ってしまいました
ま、いっか
自分じゃ直せないし、パル本人はどうでもいいんだろうし・・・(^^;

ところで、・・・やっぱりどう見ても2頭身なんですが、私の撮り方が悪いのでしょうか?
足があるの?ってくらい短いんですけど・・・
実際の体のラインが全く分かりません

顔の毛も伸びて大きく見えちゃうね
また留守番の日が続くけど、今年もよろしくね、パル
DVC00004_M.jpg


久々の留守番をしているパルにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ことよろ♪

明けましておめでとう♪

私も今日から仕事始め。
家のパソコンが修理中だから
しばらく会社から遊びに来るね♪
(自分のブログも更新できず・・)

そうそう、うちの実家もワンちゃん飼ったの。
弟がうちのあずきときなこを見て
ペット飼いたくなったんだって。
初めての犬だからいろいろ戸惑いながら
でも楽しくやってるみたいよv-7

今年も美味しそうなおせちだね♪
私も真似して作ろうと思ってたんだけど
いざとなると面倒になっちゃってe-443

そろそろ新年会の片付があるから
またコメントするね♪

パルにポチッv-344


ごねん!

最初の顔文字間違えちゃった!!!

nakaちゃんへ

ぷぷぅ~(^m^)
間違えた顔文字、ウケル(^^)
明けましておめでとう♪
今年は会いたいなぁ♪

そうなんだ、nakaちゃんペット連鎖は私だけじゃなかったのね♪
どんなワンコだろ。ブログに載る日はあるかな~。
初めてだと戸惑うこと多いよね。
でも家族みんなを癒す存在になるから
ペットっていいよね♪
nakaちゃんにはコメント欄がないから、残念なんだけど
またぜひ遊びにきてね(^0^)

No title

きゃ~っ(-^o^-)パル君ヌイグルミみたいで可愛すぎ♪
やっぱ、ロングコートいいなぁ・・・・・・

るいママさんへ

この長さはもうロングコートの域に達してますか?
ブラッシングは嫌がらないので、もうちょっと伸ばしてみようかしら(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
