スポンサーサイト

--.--.--

銀杏並木の散歩

2011.12.18
昨日は羽根木公園に散歩行ってきました。
いつもは舗装されてる梅園の歩道が終わる辺りでUターンしてたけど、
昨日は土埃覚悟で、野球場やテニスコート周辺をぐるっと一周。

そしたら見事な銀杏並木となっていました♪( ´▽`)



落ち葉でふかふか♫





植え込み向こうのワンちゃん達が気になるパル。

。。。と、気をとられているうちに
後ろにはパグちゃんや、黒柴ちゃんが来ていて、この後、3ワンで大ハッスル♫♫





もうちょっと早ければもーっと黄金色だったんでしょうねぇ、、
だいぶ落ち葉は茶色くなってました。




たくさんのワンちゃんに会って、はしゃいで、1時間の散歩終了。
帰宅後は足を洗われて、ハウスでぐっすり。

羽根木公園は梅祭りが有名だけど、秋の銀杏も良かったのでしたぁ(^_^)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
