
--.--.--

読書してたら。。。

2011.12.10
珍しくここ数週間ほど、読書にハマっている私。

今日中に読み終えるぞ~、と昨夜、読みふけっていたら
ひょっこり現れたパル坊っちゃま



遊んでほしいのか?




なんか狙ってる?

あーーー!









すごい前歯だわっ!(◎_◎;)

ってかこんな噛み付いた顔、パル坊ちゃんのイメージダウンだよねぇ。。

でも実はパルは指に噛み付きにきたわけではなくて、、

これを狙っていたのです⬇




しおり代わりに挟んだポストイット(^_^;)

前にも置いてあった本からポストイットをちぎられたことがあったので、慌てて指で隠したんだけど、
結局、噛みつかれた挙げ句に、取られちゃいました。

ちなみに、、、

この前歯むき出した顔で鼻にシワ寄せて、いつも帰宅した私を迎えてくれます。
喜んでる時も噛んでる顔と一緒なんだけど、尻尾振りながらその顔されると疲れもストレスも吹っ飛ぶ癒しなんだぁ~(⌒-⌒; )

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
