スポンサーサイト

--.--.--

パルin埼玉

2009.01.02
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

すっかりご無沙汰のブログですが、
年末28日から実家のある埼玉で過ごしています。
下書きばかりでなかなか公開にいたらず・・・


今日はパルのシャンプーを予約していたので
朝10時にショップへ

全身カットも考えたのですが、時すでに遅し、
予約がいっぱいなため今回はシャンプーのみ
なのでもうしばらくもこもこのままになりま~す♪

今は疲れてぐっすり眠っているので
ピカピカのパル画像は次回

実家に来てからのパルは、両親にもたくさん遊んでもらい、
近所のランちゃんとも毎日元気に散歩へ行きました。
↓ランちゃん(mix♀4歳)
DVC00221.jpg

DVC00222.jpg

散歩にでると、すぐに嬉しそうにぴょんぴょん走り出し、
たくさんのワンちゃんと出会うたびに
鼻を突き合わせて挨拶をしていました

嬉しそうな顔で走ったり、いろんな音に耳を澄ませたり
いろんな匂いを嗅いで、終始、外の世界を楽しんでいるようでした♪

ポパイも元気ですよぉ
↓毎朝のマッサージ
70.jpg

なんだかすっかり実家で楽しんでたので
これからまた留守番生活に戻るのはかわいそうですが、、、
今夜には東京へ帰ります
P1010366.jpg
これからもパルの成長を綴っていきますので
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


***お・ま・け***
今年のおせちはこんな感じ
毎年メニューはほぼ同じですが今回もすべて手作りしましたぁ
burasi.jpg
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おめでとぉ~

e-476明けましておめでとうございますe-476
昨年は、可愛いパルくんとお友達になれて本当に嬉しかったです♪
今年も、どうぞ仲良くしてくださいね。
パルくん、お友達と上手にご挨拶出来るんですねえ。
すごいすごいv-425
お散歩もだいぶ落ち着いて出来るようになって、すごい進歩ですねえ。
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました。
それにしても・・・おせちの豪華なこと。
手作りだなんて・・・尊敬しちゃいます。

No title

明けましておめでとうございます
パル君お友達と挨拶出来てイイコですね♪
ふわふわのパル君に洋服似合います(^^)v
今年は会えるチャンスあるかなぁ…
今年も仲良くしてくださいね。宜しくお願いします

じんママさんへ♪

新年おめでとうございます♪
実家滞在中はいろんな発見がありました。
人見知りもあまりしなくなったような気がします♪
これからもなるべく外に出掛けて楽しんで欲しいです。
じんママさん、じん君、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします(^_^)

るいママさんへ

新年おめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(^_^)
パルも外に慣れて楽しいようなので
今年はるい君に会いにいきたいです♪
キャリーバッグに入れるのは大変なんですけど(>_<;
入ってしまえばおとなしいです(^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
