スポンサーサイト

--.--.--

久しぶりの実家

2011.10.12
金曜の仕事を終えてから、パルを連れて実家に帰りました。
土曜に母の趣味の発表会があるということで。

実家について、パルは大喜びで両親と遊んでもらっていました。

翌朝、庭で遊び、



近所を散歩しに行きました。




住宅街なのに、道が広~~~い。。。
車も少ない

↓これ、歩道です。

今住む東京のマンション周辺はこの歩道サイズの道ばかり。


それとか↓こんな風に歩道がくっきり分かれてると安心ですよね。



ずっと歩いてると、どんぐりがたっくさん落ちてました。



日曜の夕方には東京へ戻りましたが、はしゃいだパルはすっかり疲れてず~っと爆睡でした。
夜にはどしゃぶりの雨となり、早く帰宅しといてよかったぁ~。。。

次回は月曜のお出かけについてです。
パルは多分、登場しない
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
