
--.--.--

スター犬☆

2011.10.03
今朝のテレビで、スター犬の話題が放送されてました。

そしてすぐにパルが気づきました。




タレント犬養成スクールからドラマやCM出演につながったり、、、







ブログから人気に火がついて、写真集やカレンダーが売られたり。。。

↓おもちゃを持ってきて遊ぼうとしたけど、またテレビに釘付けのパル・・・



ツイッターのフォロワーが5万人もいるワンコちゃんもいたり。。。。




芸だけでなく、表情まで演じれるって。




すごいね~☆




パルもワンコが映るとしっかりテレビの前に陣取るところが可愛い♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

パルちゃんも負けないくらい立派なモデル犬ですね(〃▽〃)
最後の目線が訴えてますね( ●≧艸≦)
チャッピーも来夢もテレビのワンコの声に
ほとんど無反応(T▽T)
っていうか、反応したとしてもどこから声が聞こえるのかわかってないみたい~(激爆)

☆えこりんさんへ☆

ご無沙汰しています。
かなりスローペースで更新してるにも関わらず、見てくれてるなんて感激です♪
モデル犬はいろいろとしつけがしっかりされていて、飼い主さんの努力の成果ですね。
その点パルの飼い主は。。。ついつい甘やかしてしまってます(^^;
チャッピーや来夢ちゃんはたくさんお出かけして素敵なお写真撮ってもらって幸せいっぱいですね。
いつも影ながら応援しています。むしろ、こちらがパワーもらってます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
